見出し画像

女性よりも男性の方が「眉毛ケア」が重要な理由とは?

例えば男性の方が「ちょっとイメージチェンジしてみたい」と思われても、女性のようにお化粧するのはなかなか難しいですよね。昨今はメンズエステが人気といっても、やはり男性がメイクというのはけっこうハードルが高いのでは?

それにビジネスマンの方々はお仕事にさしさわるので、髪やメイクであまり奇抜なこともできません。イメチェンのための選択肢は女性よりも少なくなります。

その中で眉毛カットというのは、最初に申したように、少しの変化でもより自然な形で、主張しすぎない形でイメージを変えられます。男性でも違和感なく、手軽にできてしかも効果が高いので、ぜひおすすめしたいです。

眉毛カットをすることは、自分の見た目の印象やルックスについて第三者の意見を聞ける場でもあります。

男性同士で、お互いの顔や眉毛の話って、正直しませんよね? 他人から、特に女性から自分の顔がどう見られているか、男性の方々は気になるところだと思いますので、そういった点もプロの目線でアドバイスしてもらえます。
--------------------------------------------------------------------------------------
恵比寿エリア希少!美容と健康が同時に叶うサロン!プロのアイブロウリストがお客様に合わせた眉デザインをご提案◎眉の薄い濃い/似合う眉がわかない等のお悩みも解決!更にドライヘッドスパで熟睡快眠,疲労回復へ!完全プライベ-トのリラックス空間で初めての方にも◎定期メンテナンスであなたの美と健康をサポ-トします!
■メンズ眉毛&ドライヘッドスパ専門店【Bon Declic】 恵比寿店
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南2丁目12-4 せらび恵比寿203
電話番号:03-6684-6559


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?