見出し画像

【イタリア写真】トスカーナの田舎道 ヴァカンス紀行①

レストランの営業が繁盛する最中、
二日間だけのヴァカンスを取りました。

結婚記念日と夫の誕生日祝いを毎年この時期にします。


朝、身支度をして早くから出かけるつもりが、
帰ってきた時用に洗濯をし、朝食を摂り、部屋を片付け掃除までしました。

なんだかんだで12時半過ぎ。
お昼ご飯なんてゆっくり食べていられません。
どこかで見つかるでしょう。
隣に住む義母に挨拶し、いざ出発!

スクーターで走り出します。
夏でも涼しく快適です。

街から10分で田舎道に入って行きます
牧草をまとめて筒状にしています
若いオリーブの木々
青空
かつての水道橋
遮るもののない草原地帯
トスカーナらしい糸杉のある風景
到着!

砂利道を抜けると、目的地があります。
ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?