見出し画像

昌子源選手がフランスデビュー

こんにちは、岩井健二です。

昌子源選手がついにフランスデビューを果たしました。

今冬に昌子選手は、鹿島アントラーズからフランス1部リーグのトゥールーズに移籍しての初戦になります。 

やや危ない場面もありましたが、カッとなった味方をなだめるリーダーシップ、全体を俯瞰して試合運びをする姿、試合はトゥールーズが1-0で逃げ切ることに成功しました。
5試合ぶりのクリーンシートで、暫定13位に浮上しました。

今回の試合がデビュー戦ながらも、モチベーションは変わらずにリーダーシップを存分に発揮して、勝利に貢献しました。

事前準備を徹底して、今までの自分を信じてプレーできているからこその結果に繋がっているのだと感動しました。

事前準備は本当に大事だと感じます。
準備をすることで自分の中で本番のイメージが明確になり、自信を持って本番に臨めるので最高なパフォーマンスを出せると感じます。

僕自身も大小問わずにどんなときも最大限の力を発揮できるよう、事前準備を徹底し経験を積み重ね、より大きな仕事で成果を出せるようにしていきます。


それではまた!
岩井健二

#岩井健二 #鍛える #昌子源 #トゥールーズ #仏デビュー #サッカー #挑戦 #事前準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?