見出し画像

めっちゃ、がんばった\(^-^)/

今日は、LMP人持ち人生塾の仲間の『三澤拓也』拓ちゃんのトレーニングを受けてきました(^_^;)

中学生以来の筋トレ!
あかん!ヤバい!腕が足が体が上がらんし動かん。

画像1

しかも、動かなくなってからが本番だそうで・・・声なき声が響いていました・・・・

画像2

拓ちゃんは、ヤバそうになったときに声をかけてくれます。
なので、その気になっちゃいます。
ただ、気持ちと裏腹で筋肉はほとんど動きません((T_T))
なんか、わからんけど振り絞ります( >Д<;)

画像3

僕のトレーニングしている姿が様になっていると
そして、しっかりと鍛える筋肉に負荷をかけているので短時間で鍛えれるとお墨付きを頂きました。
気分が良くなったので、次の予約も入れちゃいました

あーしんど

皆さんも体を鍛えませんか?拓ちゃんがお薦めです(^-^)

今日もHappyDay!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?