見出し画像

行ってらっしゃい\(^o^)/

娘が中学の卒業式に行きます

今日はたまたま私は娘を送り出すことができました

昨年なら卒業式できんかったんやろうなぁとしみじみ感じておりました

せっかくなので写真を取りたいと感じて

娘が何処で撮る?

と言われたときなんとなく玄関先がいいなぁと…

だってね、彼女が生まれてからずっと同じ家に住み続けてるんですが

家がボク以上に子供のことを見ているだろうし、家も喜ぶかなぁなんて…

そう感じると家って不思議な存在ですよね

なぜか人が住んでない家はすぐ廃れますけれども
人が住んでる家はなかなか廃れない

家というのは家族の一員なんでしょうねきっと(^o^)


今日は本当に雲ひとつのない素敵な晴天です

素晴らしい日となりますね

行ってらっしゃい!!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?