見出し画像

九州写真旅に出ます!!

明日9/25から9/30まで、九州に写真を撮る旅に行ってきます。

こんな時期に平日長々と休暇とれる友達もいないので、一人旅になります。

1日目 鹿児島〜阿蘇

鹿児島空港に降り立ったぼくは、レンタカーに乗り込みとりあえず鹿児島市内に向かい、腹ごしらえです。(何食べよう)

その後、西周りで阿蘇を目指します。天気悪い予報なので、撮れそうなところを見つけながら進みます。

2日目 阿蘇〜雲仙

阿蘇を早朝に出発し、上色見熊野座神社に向かいます。かなりメインの目的地だけど、雨予報です(雨男)。

阿蘇「上色見熊野座神社」の神秘的な雰囲気は…まるで異世界への入口! | 熊本県 | トラベルjp<たびねす>

そこから少し東へ、高千穂に少し寄って、ルートを引き返し、陸ルートで雲仙へ向かいます。

雲仙で温泉地っぽい写真撮れるといいなぁ。

3日目 雲仙〜博多

雲仙を出て、池島という炭鉱のあった島へ。池島炭鉱でダークな写真を撮ったあとは、博多へ。

博多では、中洲のいい感じ写真が撮れればいいな。

この日は博多の名物 泊まれる立ち飲みSTAND BY MEへ。

泊まれる立ち飲み│STAND BY ME

4日目 博多〜いろいろ〜博多

博多を出て、篠栗九大の森、宮地獄神社など行って博多に戻ってきます。

そして、翌日の大イベントに向けて、友人と合流です。

5日目 九州BBQMEET0930!!!

九州やその他たくさん(とにかくたくさん)のカメラマンが集結する九州BBQMEET0930へ参戦!!

楽しみ!!!

それが終わってまた博多へ。

この日はIoTが集結したホステル & AND HOSTELへ。自分というデバイスをホステルに接続する日が来ました。

&AND HOSTEL|日本初のスマートホステルブランド【公式】

6日目 博多〜東京

前日の興奮冷めやらぬまま帰路へとつきます。

さあ行こう!

合流できるよ!ここ撮りに行くといいよ!これだけは食べとけ!!とかあれば、コメントでもメッセージでもお待ちしております。

また旅の経過はご報告しますね。

行ってきます!!

サポートいただけると嬉しさで写真をいっぱいお見せする性格ですっ