見出し画像

SUNO AI V3でジャパニーズノスタルジックな薫りのするポップな曲に挑戦

お花見しながら和風ポップな曲を作ってみた(↓↓)に続いて、もうちょっとJapaneseでNostalgicな感じを出してみたい!と思って挑戦して見ました。

タイトル:大成怪奇譚

大正時代感を出しつつ、ミステリアスな感じで。

そもそも、この大正ロマンっぽい曲ってどうやってMusic Style決めたらいいのでしょう?
"romantic” とか”nostalgic Pops of the Taisho era” とか”Japanese Modernism”とか入れてみたり、変えてみたりしたり、歌詞をいじってみながら、たくさん作り直してみました。
曲のジャンル定義が難しい曲って大変ですー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?