未熟者

Noteを書き出して7ヶ月経つが、相変わらず毎日続けている。十数人の人が読んでくれている様だが、とりあえず一年は続けようと思っているので今日も書くことにする。

いつも大事だなと思っていることは
目の前の事を一生懸命やること
できるまで諦めないこと
地味なことでも毎日続けること

今日は感情がnegativeな方に行きがちだったが、そんな中でも僕の事を思って協力してくれる仲間に救われた。

人は一人じゃ生きられるない。
ちょっとした一言が他人を傷つけたり、逆に慰めてくれる。

I'm helping you with this project for you. And I'm glad to do that.

そんなことをサラッと言ってくれるkiwiのScott.
彼とはもう5年以上の付き合いでこの間、ラグビーのワールドカップが2回あった。日本大会の時の日本代表の快進撃を自分のことの様に僕に話してくれたし、南アフリカ戦は一緒に見た。

日本から僕を察してか、一緒に仕事をしている仲間がchatする時間を作ってくれる。
この人はホント凄い。

仲間に本当に恵まれていることに感謝して明日は少し肩の力を抜いて仕事しよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?