見出し画像

Day off

Wake up at the usual time and get ready for paddling.
I had a few hits but all released because they were too small.

今日も風が強くて潮回りが合わなかったので近くで釣り。

内海もデカい
いつもの港を出た所
一番奥がKwajalein
DIYの裏
向こうに教会が見える
右奥イバイホテル、アパート、コンテナヤード
チッコいの
チッコいの2

釣りをしながら身体にダメージは残さず、筋肉に刺激を入れる。
一時間ほどプカプカ浮いて、洗濯しなきゃいけない事を思い出す。
午後を完全にoffにするには午前中に家事を済ませる必要があるのでアパートに戻る。

洗濯の間にうどんの生地を伸ばして麺を打つ。
今日の出来はまずまずだった。

ランチを済ませて、洗濯物を干してようやくのんびり出来る。
月曜からの6日間はなかなかハードなスケジュールになっているので、午後はのんびり身体。休めなきゃいけない。
offも結局は仕事の為に使っている感じだ。

あと、半年。
長いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?