お疲れモード

2022年1月にマーシャル諸島に来て以来、基本的に週6日働く。
45歳になり疲労の回復が明らかに遅くなってきた。
20代のworkerたちと毎日同じ様に動くことは正直もう出来ない。
一日だけならまだしも、毎日、それを週6とかはありえない。

日本では今日から10連休なんて人もいるだろう。
みんな普段頑張っているだろうから、思い切り遊べば良い。

暖かくなってラフティングやるには良い季節だ。特にみなかみは雪解け水が入るので激流になる。
たくさんの人が楽しんでくれると良いなと思いながら、僕は一日だけday offを過ごして来週も頑張るのだ。早くこのプロジェクトを終わらせて日本に帰る為に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?