見出し画像

かわいい女の子に大切にしてるコレクションを滅茶苦茶にされたい…よね?

スパイダーバース最高だったゾ…

おっと失礼、スパイダーバース最高しんちゃんが出てしまいました。お怪我はございませんか?

申し遅れました。
式波・アスカ・ラングレーのタペストリー部屋に飾り男と申します。

⚠️スパイダーマン・アクロス・ザ・スパイダーバースのネタバレをほんの少ししています!!⚠️

みんながんばれ!!


嫌な方はブラウザバックを!!
       ブラウザバックした君に幸あれ

えー、そうだな
……あのー……まあね!今日はお日柄も良く………

お日柄が良くたって俺たちの人生が良いものであるとは限らないのにね。

違う違うこんな事言いたいわけじゃない
今日はスパイダーバースの話をさせていただきたく、スマホを一生懸命触っています。

みなさん「スパイダーバース」ご存知ですか?
2018年に公開された「スパイダーマンがたくさん出てくる映画」です。

今日見た映画はその続編である「スパイダーマン アクロス・ザ・スパイダーバース」です!!
朝イチ番で見てきました!!

指先に力入りすぎて、爪、黄色くなってんよ


結論から言いますと……

最高最高っ!!!!!!✨✨♫♫🚀💫

前作よりも遥かにスケールアップしたアクション、前作より大きく成長した主人公マイルス。
前作からお馴染みのスパイダーマンや今回新たに登場する超魅力的なスパイダーマン
前作よりもスウィングするシーンが多かったので大満足の2時間でした

こんなに楽しい映画が終わってしまうのが嫌で
最後に少し泣いてしまいました。ずっと見たかった。


かわいい



両親に自分がスパイダーマンである事を打ち明けるか葛藤し。両親も息子が隠し事をしている事に気付きつつ聞き出せないもどかしさ。

同じ次元の人間同士では分からない悩みを共有している別次元の友人との再会。

マイルスに訪れる春💕

自分が逆さまに座ったらほっぺたがたるんでめちゃくちゃブサイクになると思います。
2人は全然ほっぺたがたるんでなくてスゴイ

マイルスに訪れる地獄👹

たくさんの人に見て欲しいのでネタバレになることは言えませんが、マイルスと母親リオとの会話パートが1番感動しました。
マイルスが大量のスパイダーマンに囲まれながらも自分の意見を貫き通せたのも母の言葉があってこそです。

あとグウェンが男の存在を匂わせてマイルスと観客の心を掻き乱すシーンも興奮してしまいます。
ホントに嫌な気持ちになったし、それほどまでに俺はグウェンを好きだったんだと気付きました。

俺はグウェンが好き。ずっと、好きやったんや。

個人的に1番笑ったしショックだったシーンは
「観賞用に置いていた未開封のフィギュアをグウェンに開封されてがっかりするマイルス」です。


自分の部屋に女性がいるなんて…すごい…


オタクは未開封品が大好きですからね。
未開封の箱から乱雑にフィギュアを取り出すグウェンを見て「ヒィッ」と情けない声で鳴いてしまいました。

マイルスもさぞ大事にしていたであろう未開封のフィギュア。

もちろんショックでしょうし、これを親や男友達が開封していたらブチギレ確定、レバーに重たいフックを打ち込みダウンした相手を電気椅子に座らせて感電死させても当然の出来事です。

でもグウェンはもう二度と会えないと思っていた
誰にも打ち明けられない悩みを共有している超絶キュートな別次元の女の子。

怒りをグッと堪えて別次元の友人との再会を喜びます。マイルスは本当に立派な人間です。

オタクのみんなも、未開封品を親に開けられたり誰かの不注意で傷つけられたりしても、別次元のキュートな女の子が次元を超えてイタズラしてくれたと思い込んで怒りを鎮めましょう。

かわいい女の子に未開封のフィギュアを開封される稀有な体験ができる素敵な映画です。

かわいい女の子に未開封のコレクションをめちゃくちゃにされたいという新たな欲求の扉を開いてくれたスパイダーマン・アクロス・ザ・スパイダーバースに乾杯。

ぼくわたし、もしかしたらMかもなぁ…?
と言う人はグウェンが未開封フィギュアを開封するシーンで興奮するかしないかで判断するといいと思います。

僕はほんのりMなので興奮しました。

っと、いけねぇ!!
18時からまた「スパイダーマン・アクロス・ザ・スパイダーバース」予約してたんだった!!
遅れちゃいかん!!

よーし、またグウェンに未開封フィギュア開封されて辛い気持ちと興奮する気持ちの狭間で揺れ動くぞ〜!!

みなさんも「スパイダーマン・アクロス・ザ・スパイダーバース」ぜひご覧ください!!

僕は映画館までスウィングしていくぜっ!!
とうっ!

入学スパイダーマン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?