見出し画像

年に一度。200人近いドラマーが集まる日。

先日、年に一度の大ドラム会!!ドラム新年会に参加してきました!

今年は何人集まったのか実際は知らないのですが200人ぐらいなのか、それ以上なのか、、今年もドラマーがひしめき合う最高な空間でした(>_<)

今年で7回目の参加

初めて参加したのが2013年「受け入れられないかなぁ」とか「僕が行っても大丈夫なのかなぁ」という不安な気持ちで会場に入り、始まった瞬間、ドラマー特有のオープンで暖かい人たちばかりに囲まれて、「YouTuberだー!」「見たことあるー」と受け入れてもらえたことに感謝&安心したのを覚えています(>_<)

今回で2019年で7回目の参加!年々、仲良くさせて頂く方が増え、なんだか大きなファミリーの様なというと、お話しした事ない方もいるので大げさですが、それでもかなり仲良くさせて頂けていてすごく嬉しいです(^_^)

話したい人がたくさん居過ぎて、話しを弾ませているうちに、あっという間に朝になってしまいました(>_<)

いつも元気がもらえます!

ドラムを始めた頃に僕の動画を見た!と伝えてくれる世代が、どんどんプロドラマーになっていて、YouTubeでがんばっていてよかったなぁ(>_<)とジワジワ感じました。やはり継続はチカラ!

いい事ってあるね!

そして、憧れているドラマーさんや仲良くして頂いているドラマーさんが僕の事を「素晴らしい指導者!」として周りのドラマーさんたちに紹介してくださったり(>_<)

有難い言葉過ぎていつも挙動不振な対応をしてしまいますが、めちゃくちゃ嬉しいです。期待を裏切らない様にこれからも精進し続けます(>_<)

最後に

毎年めちゃくちゃ楽しみにしているイベント!幹事のターキーさん、龍二さん!

ありがとうございました!!

また来年も堂々と参加出来るように、一年間、自分自信を高めて行きたいと思います!

ドラマー最高!!

ありがとうございました!!

池脇嘉一
#ドラム
#音楽
#池脇ドラム
#ドラマー新年会
#ドラム会

たまに僕に一杯のコーヒーを奢ってあげる感覚でどうでしょうか。それよりも誰でも無料で出来る SNSへのシェア とか、すごくうれしいです。