欲しい物事が手に入らない? だったら、選ばれる自分になる!!

❝望むモノに選んでもらえる自分?❞

ブレスプレゼンターの野地です。

♬こんなこと良いな、出来たらいいな
あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~♪

これは、ドラえもんの歌の最初の部分。

夢を話したり、書き出したりすると
叶うって言われますよね。

ホントにそうでしょうか?

実はそれだけではなかなか叶わないんです。
棚ぼたはありません‼
蒔かない種は芽が出ません!!
(自分事なのでよくわかります)

例えば素敵な人と出会いたい
という夢を持ったとします。

先ず、ステキな人の理想を描きます。
そしてその人と一緒にいるところを妄想します(OK?)

その時の自分自身はどんな姿でしょうか?

今現在のままの自分でしょうか?

おそらく、そのステキな人につり合う自分
なのではないでしょうか。
     👆これがポイント。

そのモノゴトにつり合うが準備できていないと
夢に選んでもらうことが出来ないんです💦

いっぺんに生活や習慣を変える事はできなし
自分のスキルだって
急にアップするわけじゃない。

でも、できる事からちょっとずつ変化をつけて
自分変革をやっていく事が
大事なんじゃないかな?

夢は寄ってくるチャンスを
うかがっているのかもしれないね😄

❝望むモノに選んでもらえる自分?❞


今日は土曜日。理想の自分に向かって、一歩を大地に踏み出せる一日でありますように💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?