見出し画像

「私はあなたを愛しています」実験

❝やってみると必ず結果が出てくる❞


「世界最強の商人」の読書会をしています。

以前にもここに書いたのですが、

今年の元旦から仲間と情報交換しながらです。


2月は巻物の第2章に入りました。

第2章のテーマは「愛」💕

この章は私をグングン引き込んでくれます。


ご存知の通り??私は実験好き😁

なのでこの章の中から実験材料を見つけました。

「私はあなたを愛しています」と

声に出さずに心の中でつぶやくことです。

初めは心底つぶやくことができませんでした。

でもやっているうちに

時々心の底から言えるようになりました。

今では半分くらい本気で言えているんじゃないかな。


スゴイのは、たった2週間やるだけでも

*周りの景色が違って見えることと

*人のせいにしようとしなくなりつつあることと

*周りの空気が柔らかくなっていること。


3つもあれば御の字でしょ😊


「私はあなたを愛しています」という対象物は

人に限らず、とりあえずなんにでも言います。

とにかく実験は

数をこなすことが必要ですからね(笑)


口にするものに言うと、本当に味が変わります。


毎日何気なく使うものに言うと、

自分の所作が変わってきて

丁寧に使うことができます。


人に言うと、些細なことが気になりにくくなります。


そして自分にも言ってあげると、

ココロとカラダがほっこりします。


寝る直前には布団の中でセルフはぐして

「私はあなたを愛しています」って

心の中で何回も言ってみる。


興味のある方は、これやってみて!


嬉しい結果がいくつかもらえるからね💕🤗


❝やってみると必ず結果が出てくる❞


今日は水曜日。素敵な結果をもらえる一日でありますように💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?