見出し画像

#5 展示内容



6月5.6.7日の3日間に渡り奥野ビルにて
空間インスタレーション展示を行います。
何か見つけてもらえると嬉しいです。


⁂今回の展示の経緯や展示場所は#1~#4にて綴ってあります。良ければそちらも伏せて目を通して頂けると嬉しいです。




~

遠大な「何か…」を探す日々を過ごして

何もない、どこにもない、わたしにない…

そんな風に悲しくて、寂しくなって

でもひとつだけ「私の近く」にあった「モノ」を掴んだ

わからないけど、それは私だけじゃない

だから掴んでみたんだ。

そしたらパッと光が指して、今わたしはここに居る。

みんなも「近く」を見つめてみて

~



今回の空間を作るに当たり、「藁」の他にもフランスのブロカントやローブも展示販売します。私の目を頼りに選んだ「古いものたち」と生み出すのです。10点ほどを予定していますが、日によっては増えたり減ったり…それは私の心が決めます。
展示後の配送またはお渡しになりますので、その際にお会計をさせていただきます。また現金のみの対応となりますのでご了承下さいませ。




そしてもう一つ…空間を彩るポプリも作成しました。今回の展示に合うようにと5種類の精油をオリジナルでブレンドした香りはウッディーで少し中性的…トップにリツエバクベバが香る爽やかな森をイメージしました。香りはその瞬間を思い起こさせる効果があります。DMの香り付けとしてミストタイプでも準備致しました。展示後もふと思い出したくなるようなものになれば良いなと思います。





私が私の為にとコツコツと準備を始めた展示ですが、「行くよ」とか「楽しみにしてる」といった言葉を頂けると嬉しくて…その方の為にもと思うようになりました。
こじんまりとした場所で小さな展示となりますが、大きな愛を持って残り約1か月準備を進めていこうと思います。




勝田彩加



#初個展 #空間芸術 #空間アート #インスタレーション   #現代アート #奥野ビル
#WaRa展 #処女作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?