見出し画像

外国人とオセロをしておうち時間を潰していた話

SNS、YouTubeを見るのをやめて、早寝早起きをすれば大抵の鬱は吹き飛びます

あと私は閉じこもってるとすっごい色んな負のエネルギーを溜め込んでしまうみたいで、なんか余計な色んなことを考えてしまうというより思いついてしまうみたいで無駄に疲れてるようです。

そしてコロナが流行ってからずーーーっと悪夢ばかり見てる。縁を切られたり大事な約束をうっかり破ってしまったりっていう修羅場の夢ばっかり。

忙しければたぶん、負のエネルギーも飛び散って、風が冷たいことや暑いことや寒いことやかわいい女の行動の癖や男同士が三密しているのに刺激をもらったりできて、それがわりと文章書いたり何かするののエネルギーになるのでよい。

大学のオンライン授業でビデオ付きで自己紹介させられるの地獄じゃないですか。なんでみんな平然と顔出せるの???って。メイクもしてないしカメラ越しだとデブに見えるし顔のちょっとした歪みも強調されるしほんとうに酷いので泣く泣くマスクで参加した。

ゼミの先生が美人すぎて、zoomでこれ????ってなった。肌白いし髪真っ黒だし目おっきいし慎ましくて本人は綺麗に見られようなんて思ってない勉強ばかりしてきたお嬢様育ちっぽくてサイコーでした。

オンライン授業が始まるまで何をしていたかと言うと、

外国人とオセロをしていました。

画像1

オタク日本代表 頭の悪そうな名前にしてなんとか日々を乗り切ろうとしてる。女なのにミスターにしたのは、単にミセスだと語呂が悪いから。

そしてほとんど負ける。


画像2

これはいつかに答えたYahoo知恵袋の質問 釣りだったら笑うしかないね

画像4

好きなCDジャケット

画像4

好きなツイート

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?