見出し画像

日本一の最強手相!?

実は最強手相だった。


去年、沖縄に行った時にたまたま手相を見てもらうことがあり、
見てくださった方から、「ものスゴイ手相ですね。。」と、
ビックリされて「え、そーなんですか?」というぐらい
手相に興味のなかった私です。

ちなみに手先は器用な方です♪

こちらが私の手相ですが、
写真だと見にくいかもですね。

強運手相がしかも両手に。


その方曰く、
俗に言う運の良い手相「ますかけ線」、「覇王線」が
両手にある珍しい手相だそうで、

「これほど珍しい手相は初めて見た。鳥肌がたちました。。。
 貴方は最強手相の持ち主です。」

と言われました。

歴史上の偉人にもあった手相があった。


ちなみに、ますかけ線は、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康
にもあったそうで、『猿線』、『百握り』、『天下取りの相』
とも呼ばれている手相。

覇王線は億万長者の手相で、昭和天皇、松下幸之助、ビル・ゲイツ、
松本人志、福山雅治さんなどにある(あった)手相だそうです。

確かに「ラッキーだな」と思うことが
今までの人生で割とあったような気がしますが、
天下をとったり、億万長者の気配は今のところありません笑

これから来るのでしょうか?

そういえば思い当たる節も。


子どもから大人にかけて、
ある意味順風満帆の人生ではあった気がします。

国立大学に入って、市役所に入って、結婚、子どもも二人授かり、
マイホームも建ててと、まぁ確かに安定の人生。

仕事も割と順調でしたね。

2017年に公務員を辞めて、
起業してからそれなりに大変なこともありましたが、
割とゆるりとしながら6年やれてるのも
この手相のおかげなのかもしれません。

最強手相だとお金はたまる?


ちなみに、私、最強運の手相らしいんですが、
「お金はたまらない人生」で「お金を循環させる人生」だそう。

確かに昔からお金は貯めるより使う方です。

起業してから、「やばいお金がない!」と思った時は、
不思議なことにいつもちょうどいいタイミングで仕事をいただいたり、
お金が自分の所に集まって助かったことが結構ありました。

他にも、起業してから色んな補助金をいただいたり、
仕事以外の社会活動等へ寄付金をいただいたりで、
トータルすると2,000万円以上は頂いていると思います。

ただ僕の手元にはほとんどキャッシュは残ってません笑

こうなると、やはりお金って
回りまわっていくものなんだなと感じますね。

最強手相にあやかりたい方は。


ということで、せっかく「最強手相」と言われたので、
この運気?を誰かに少しでも分けてあげて、
その方が幸せになれるならいいなと思っています。

ふだん握手したりしないんですが、
僕の「最強手相」にあやかりたい方は握手等ウェルカムです♪

そういえば、我が家の子ども達が小さい頃、
お腹が痛くなった時によくお腹に「手かざし」してあげてたんですが、
最強手相のハンドパワー的な効果があったのかもですね。

P.S
効果は個人差があります笑
効果を保証するものではありません笑

余談

ちなみに、冒頭の沖縄に行った時の話ですが、
この時、壱岐島から福岡への船に私は乗り遅れてしまい、
沖縄行の飛行機に間に合わない絶望的な状況でした。

しかも、一緒に行くメンバーの旅費やチケット等を持ってたんです。

しかし、本当に運よく30分後には漁船をチャーターできて、
福岡に渡ることができ、沖縄に行くことができました。

これもラッキー手相のおかげかもです。

ただ、漁船チャーター(貸し切り)は10万円かかりました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?