見出し画像

【セゾンカード】セゾンサンクスオファー参加で豪華賞品をゲットしよう!

最近昼夜逆転生活から抜け出せずにもがき苦しんでいるえぬえるです。
今回は先日ポストしたセゾンサンクスオファーをメインに、手短にお得要素を解説していこうかなと思っています!
また、セゾンカードにはセゾンサンクスオファーの他にもお得要素が満載ですので、いくつか紹介できればと思っております。
今セゾンカードを持っている方はもちろん、これからセゾンカードを作りたいという方におすすめのサービスとなっているので、ぜひクレジットカードを作る際の一つの参考にして頂けますと幸いです。

先日のポストは以下になります。
ポストの内容にもある通り、セゾンサンクスオファーにて4000円分(推定)くらい入っている「森永おかし詰合せBOX」を頂いちゃいました!
もちろん参加は無料です!

上記のような豪華景品がもらえる可能性のあるセゾンサンクスオファーは参加しておいて損はないので、ぜひやっていきましょう🙆‍♀️

セゾンサンクスオファーとは?

セゾンサンクスオファーとは、セゾンカードの会員様限定の抽選会!みたいなものになります。

セゾンサンクスオファー

アンケートやクエストに参加するだけ(無料)でプレゼントに応募できるサービスとなっています。
それも、アンケートは1分程度、クエストもちょっと長いなぁと思うものでも2,3分あれば終了するものがほとんどです。
加えて、セゾンサンクスオファーの中身が更新されるのは、毎月15日と決まっているので、月に1回やればまた次月にやろう!という形で時間がある時にサクッと懸賞に応募できるのも良きです⭕️

セゾンサンクスオファーの景品について

セゾンサンクスオファーの景品についてですが、その月によってまちまちという回答になってしまいますが、
チョコなどのお菓子からダイソンの掃除機などの家電、サンシャイン水族館の招待券やホテルのペア宿泊券など、数多く存在しています!
景品の一部をチラ見せ👀

セゾンサンクスオファー景品

お買い物券10万円とか最強じゃないですか!?欲しい!
ダイソンも欲しいなぁ、なんでも良いから欲しい!笑
そんな私に当たったのはこれ!

森永おかし詰め合わせ

森永のお菓子詰め合わせボックス!当選者は30名様!
段ボールの中に段ボールで包装されているマトリョシカ方式で家に到着

セゾンサンクスオファー当選

こんな感じでお祝いの紙も入ってました、ありがとうございます笑
6月のセゾンサンクスオファーの景品が9月下旬に届いたところを考えると、日本株の配当や株主優待みたいに3ヶ月後に当選の場合に届くといった感じなんですかね?
もう1つくらい当選して届きましたら、上記の部分が明確にわかってきそうなので更新したいと思います!

二つ目の当選は「レールデュサボン3点セット」、約5000円相当のものが当選!
こちら当選30名様です!
高級な柔軟剤とか使う機会少ないから嬉しいです!
香水は大好きだから使ってみます笑
こちらも応募から約2ヶ月ちょっとで届きました!

三つ目の当選は「雪見だいふく」。
応募から5ヶ月程度で届いてる?気がします!
だいぶ忘れていました汗
こちら500名様の当選です!

セゾンカードをお得に作る方法!

セゾン系のカードをお得に作る方法ですが、モッピーなどのポイントサイトを経由して作成する方法をお勧めします。

下記の案件だけでも、作成してカードを5000円以上利用すると5000P獲得、モッピーは1P=1円で交換が可能ですので、すなわち5000円分の利用分が実質タダになるような感じですね!
今は5000Pでしたが、えぬえるは8000Pの時期に案件突入しました!
個人的に私がやった時と同じ、8000Pを超えたタイミングが案件に入るタイミングだと思っています!笑

セゾンカード モッピー

上記画像だとセゾンパールアメックスカードですが、他のセゾンカードデジタルなど、さまざまなものでもセゾンサンクスオファーは利用できるので、自分に合ったカードを作成しましょう。

モッピーの会員登録がまだの方はこれを機会にポイ活も始めてみましょう!
モッピー登録時の招待コードやリンクは、以下えぬえるHPに記載がありますので、もしよかったら使ってください◎
紹介コード「q5yeA130」

※NL体験談 セゾンパールアメックスを作ったらゴールドカードのインビテーションが来た

余談ですが、えぬえるがセゾンパールアメックスカードを上記モッピー経由で作成したところ、セゾンパールアメックスカードが自宅に到着する前にセゾンゴールドアメックスカードのインビテーションが到着しました笑

あっ、佐々木希さん綺麗ー!

上記のリンクから申し込んだことで、通常年会費1万円程度かかるセゾンゴールドアメックスカードが永年無料で持つことができました。
ある程度のクレジットヒストリー(クレヒス)を積み上げた状態で申し込む、ゴールド会員を増やしたい時期に申し込む?とかで上記のようなバナーが表示されるのかもしれませんが、不確かな情報ばかりだったので運が良かっただけなのかもしれません。
ですが、他社でのクレヒスはバッチリ、会社員時代に申し込んでいること、セゾンゴールドアメックスカードのショッピング枠が200万円あることを考えると、他のカード会社でのクレヒスはかなり見られていそうですね😂

セゾンゴールドアメックスカードに興味がある方、カッコつけたくてアメックスゴールドが欲しい!と言う方は無料で持ててモテるチャンスがあるかもしれません、ぜひ興味があればチェックしてみてくださいね!
これがあれば港区女子ホイホイのハメックスカードらし、、いので。


大和コネクト証券でセゾンカードを使って積立投資が可能!

こちらも余談になるのですが、大和コネクト証券でセゾンカードを使って積立投資が可能となっています。
⚠️もちろんえぬえるも毎月5万円の積立設定でやってます!
追記 →月々10万円まで可能となったので、10万円の積立で毎月500P相当のポイントをもらっています!
投資額に応じて永久不滅ポイントをもらえるのはもちろんですが、クレヒスも育ち、資産形成もばっちりって最強ですよね!
つみたてNISAにも対応していたり、大和コネクト証券自体も口座開設で2500円の株のプレゼントや株のタイムセールなどをおこなっていたりと、お得要素満載ですので、ぜひ公式HPや他記事にて大和コネクト証券の株のタイムセールについてもご紹介していますので、お時間あれば読んでみてください!

ちなみに、他証券会社✖️クレジットカードのクレカ積立によるポイントについては、別記事にまとめておいてますので、こちらもお時間あったらみてみてくださいね!


セゾンカードの優待で割引やキャッシュバックになったりする!

どのカード会社でも優待や付帯サービスはありますが、セゾンカードにももちろんあります。
他のカード会社と比べて旅行系に強いイメージを持ちました⭕️
例としてあげるとすると、
・星野リゾートが20%オフ!
・マツモトキヨシで30%キャッシュバック!
・マクドナルドで30%キャッシュバック!

いろいろとあります笑

もちろん上記は期間限定のものがほとんどで随時入れ替わっていますが、外食や旅行、レジャーを楽しみたい方には、サブカードとして一枚持っておきたいのがセゾンカードかもしれませんね!
もちろんえぬえる自身もキャッシュバック系をお得に使ってごはんを食べたりしていました、ごちそうさまです!

セゾンカードのお得情報まとめ

今回はセゾンカードの付帯サービスの一つ、セゾンサンクスオファーが当選したことをきっかけに、セゾンカードの素晴らしさ、色々な付帯サービスや優待、お得な作成方法についてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

セゾンサンクスオファーは無料で月に一回だけぽちぽちするだけで応募が完了するので、ノーリスクで豪華景品をゲットできる可能性があります!

また、他の大和コネクト証券でのクレカ積立もクレヒスを積み上げることができたり、永久不滅ポイントを貯めることができたりと、お得要素がありますよね!

セゾンの優待もキャッシュバックの還元率が他のクレジットカード会社よりもかなり高く設定されている気がしています(えぬえるだけでしょうか?笑)

セゾンカードのサービスはどれも魅力的なものばかりなので、メインカードとは言わなくても、サブカードとして1枚くらい保有してみてはいかがでしょうか?
えぬえるはお仕事辞める直前にセゾンカードを作成しましたが、結果として年会費無料でゴールドカードのインビテーションが届き、海外旅行では保険が付いてくれますし、今では優待やクレカ積立での永久不滅ポイントはもちろん、お菓子の詰め合わせまで当選して頂けたりと、かなり重宝する存在になってくれています⭐️
これからも愛用するカードです!絵柄もかっこいいし!
ポイント還元がちょっと渋いので、そこは楽天カード等他のカードをメインカードで利用しましょう😭

ということで、今回の解説noteはここまで!

ぜひ本noteでセゾンカードに興味持って頂けたら嬉しいですし、作成する時はポイントサイトを経由してお得に作成しちゃいましょうね!
以上、【セゾンカード】セゾンサンクスオファー参加で豪華賞品をゲットしよう!でした。

えぬえるのSNS、ポートフォリオサイトを紹介

この記事に興味を持って頂けましたら、筆者のSNSやポートフォリオサイトもチェック頂けましたら幸いです。

Nの投資備忘録
http://aoimoricafe.html.xdomain.jp/top/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?