見出し画像

【新規出店予定】水戸市偕楽園敷地内に記念すべき20号店目OPEN‼

みなさん!お久しぶりです^^
楽しみにお待ちいただいた皆様!!久しぶりにIKK新聞更新させて頂きます★*.このIKK新聞も学生様から『みましたーーーーー』『面白かったです!!』とコメント頂けるようになってとても嬉しいです!最近は時短料理開発にはまってます!人事戦略イノベーション室の牧です!

今日はとても嬉しいニュースがあります!
ウエディング事業において新店舗の出展候補地が発表されました!
これでついに記念すべき20店舗目です♪
場所は茨城県水戸市 偕楽 園月池地区 に出展予定です!

偕楽園

今回は 茨城県水戸市の「偕楽園月池地区整備事業」に対し出店応募を行った結果、当社を構 成員とするグループが  事業者に選定されました!行政が今回の事業拡張部において〔日本を代表する通年観光地〕、〔県民の豊かな生活を実感させる公園〕を実現していきたいという想いがあり、私たちもその想いに賛同したことから応募致しました!
その中でIKKが選定された理由は以下の通りです!

・偕楽園および周辺地域の文化的、景観的資源を活用するとともに当該地の広大な水と緑のロケーションにふさわしい施設
・県民や訪れた人が偕楽園の魅力、価値を満喫できるおもてなし空間

次の場所でも私たちが大事にしてきた目的の一つである【地方創生・活性化】という考えのもと、水戸市に貢献していきたいと考えいます!
とてもとても楽しみです♪♪

街の想いをくみ取り、想いを形にしていくからこそやりがいがあります!私が大好きな本のひとつでもある”星の王子さま”も

”ものごとはね、心で見なくてはよく見えない。
いちばんたいせつなことは、目に見えない。”


本当にそうだと思います。ウエディングの仕事も街づくりもまさにその本質を見失わないことが大事だと私は感じています。
IKKの社員一人一人がそのことを大切に、新たな場所でもたくさんの想いをカタチにしていきます!

新店舗が楽しみなんで縄跳びダンス踊ります♪
まだ、Niziu熱が冷めない牧でした!!笑
次回もお楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?