見出し画像

ボードゲーム好きのための10月の占い

先月やって好評でしたので、今月もボドゲ好き、TRPG好き向けのワンポイント占いやります〜!!

とりあえず今年中はお試しで☆


おひつじ座 3/21~4/19【逆位置のソードの6】

行き詰まりに注意。

たいていの場合考えすぎなので、他の人の意見も参考にしましょう。


 
おうし座 4/20~5/20 【正位置の星】

モチベーションが上がりやすい時期。

穏やかな気持ちでゲームに向かえるでしょう。


ふたご座 5/21~6/21 【正位置のペンタクルの3】

コツコツと積み重ねて、行くことが吉。

自分はまだ未熟だと自覚することで結果が得やすいとき。


かに座 6/22~7/22 【正位置のカップの6】

昔のことを思い出して。

前にやった、前にはまってたゲームにツキあり。


しし座 7/23~8/22 【逆位置のカップの7】

決断力が冴えるとき。

迷ってもすばっと決めてしまって。


おとめ座 8/23~9/22【逆位置のペンタクルの6】

自分が払ったコスト分がかえってこないイメージ。

ギャンブル要素が強いボドゲは気をつけたほうがいいかも。


てんびん座 9/23~10/23【正位置のワンドの10】

責任が重いとき。

主催イベントをしようとしているのならば、慎重になって。


さそり座 10/24~11/22【正位置の女帝】

「女性」がキーワード。

女性が出てくるゲームや女性メンバーとの交流。

自分が女性なら「ボドゲ女子会」もいいかも。


いて座 11/23~12/21【逆位置の悪魔】

執着心を捨てることが勝利につながる感じ。

あまり1つのことにこだわらないことでダイスの目もよくなるかも。


やぎ座 12/22~1/19【逆位置の恋人】

迷いは禁物。

極めたいゲームを1つのゲームに決めましょう。


みずがめ座 1/20~2/18【逆位置のカップの4】

新鮮さを求めて。

今までやったことのないジャンルに手を出してみましょう。


うお座 2/19~3/20 

悩みすぎないで。

悩みすぎたら一旦休みましょう。

リセットするのが大事です。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。