見出し画像

競馬は買い方で回収率が10%以上変わる!?

会員様から率直な意見、感想、

問い合わせをよくいただきます!

有難い事です😊

「パドックでよく見えた馬はどれですか?」

「最初の買い目で大丈夫ですか?」

「厚く買った方が良い買い目はどれですか?」

「自信度の★印や金額は分かりやすいです」

「配信していないレースも教えてください」

自信度については、

最初から構想にあったのですが、

忙しさにかまけてたり、単純に忘れていました😅

複数の会員様のご意見で意識して載せる様にしました!

有難い事です!

自信度★★★★☆の買い目が2つあった

と思うのですが、その2つは的中しています。

買い目通り買っていたら、

プラス収支になっていたと思います。

私の買い目をアレンジして買ってる人が

殆どだと思います💡

それは私のリアルな競馬仲間に

同じ買い目を教えても、

そのまま買う人はいません💦

一応ですが、あの買い目はダブル、

トリプル的中を狙いながら、

〝 抜け〟がない様に、

〝 ガミ〟らない様に工夫しています!

ワイドを馬連に変えたり、3連単にアレンジして

外している仲間を見て、何とも言えない気持ち

になりました!

もう1回言います!

私の買い方が正しいとは限らないし、

アレンジした方が当たる場合があります!

実際に的中馬券を送ってくれた方は、

私より絞って買って、回収率を上げた方がいました

もし、アレンジして買うのなら、

かなり考えて買った方が良いと思います💡

私は買い目だけで1レースにつき

1~2時間くらいは、考えています。

何回も消したり、付け加えたりしています!

オッズを見て計算したり、

こっちはこっちでカバー出来る💡

とか考えています!

それはパドック見てからも、

やりたい作業でもあります(・▽・)

私の中では天皇賞の買い方は傑作だったと思っています!

印通りに決まったので、馬連1点、3連単1点を

厚く買い目に入れて置くべきだった!

と次に活かすきっかけになったレースに

なりました😊

良く言われているのが、「縦目だった!」

これは、1番もったいないです!

BOXにするべきです!

「迷ったらBOX!」

BOXを嫌う人はいますが、勝てば良いのです!

儲かれば、良いのです!

馬単で外れた人が「馬連だったら…」という人がいます!

勝負を賭けてるんだから、それは言ったらいけない言葉です!

私は1度も「馬連だったら…」という言葉を発した事はありません!

何故なら、馬連を厚く買うだけの事だと思っていますww

買い方を間違えて当たらない典型的なのが

馬単、馬連、ワイドかもしれませんね💦

どうしても馬単買いたい人は

馬単を三連単にして、その保険に馬連を買うとか

馬単で狙って保険でワイドも買うとか工夫をすると

結果が違ってきたりすると思います💡

長くなったので、これくらにします😅

これから、週末の予想を始めます!

予想を楽しみましょう👍😊

それではまた!

『GOOD LUCK!!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?