見出し画像

グッディなら出来る!!

【グッディ事務所】
朝からグッディ=ホームセンターで事務所に必要な用品を購入。オフィス用の看板とか。チャリで。

【書類づくり】
その後チャリでオフィスに出社して書類作り。
「ひろゆきさん」の動画を聞きながら。
なんか声に馴染みがあって聞き流して良いので作業用BGMのひとつに採用している。

【ゴルフ】
13時くらいに終わったので翌日のゴルフの足りないグッズを「つるやゴルフ」へ接客がちょうど良いので心地よい。ボールとネームプレートを購入。明日は佐賀クラシックへ行くことに。
雨が降らないと良いなー。

【見出し画像】
本記事の見出し画像(アイキャッチ)はみんなのギャラリーから引っ張ってきている。引用させて頂いている。特にしっかり探すというよりは目を引くものやシンプルなものを1分程度で選ぶ。
今回は福岡の北九州市にあるベトナム料理やさんのベリーダンスイベントの様子。使って良いいのだろうか、この画像はと思いながら、まぁ怒られたら差し替えますです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?