見出し画像

青春を謳歌しよう✨

最近、私は青春真っ只中~🎵

3月20日 宇宙元旦の日に初日の出を浴びようと早朝にお散歩にでました。なんと、24時間パン屋があるではないですか(笑)

強烈なお名前(笑)

そこで素敵な言葉に出会った。

青春は若い青年時代って誰が決めたの?

【青春】とは

五行説で青は春の色であるところから》
夢や希望に満ち活力のみなぎる若い時代を、人生の春にたとえたもの。青年時代。
春。陽春


夢や希望に満ち活力がみなぎるのは若い時だけ?!

いやいや、私は今でしょう!

青春に年齢関係な〜しチャレンジだ〜(笑)

そして一句

情熱を 燃やして進め! 青春の道🔥

さぁ、みんなも一緒に唱えよう。

情熱を 燃やして進め! 青春の道🔥

(笑)

noteで出会った素敵な仲間たち。
一緒に青春を謳歌する仲間たち。
人生で一番キラキラしてる時代は今でしょう✨

ギンギラギンにさりげなく~🎵
そいつが俺のやりかた~って歌が出てきた(笑)

出てくる歌がいつも古くて自分でも笑っちゃう。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?