見出し画像

私の頭の中の見え方

こんばんは~^^
本日は私の頭の中で高次元の存在がどんなふうに見えているのかをシェアしたいと思います🎵

私は目をつぶると、私のスタンダードの宇宙空間があります。
みなさんも目をつぶったら暗いですよね?
特に意識していないときはこの紺色のテレビの砂嵐のようなゴミが常に動いてるような空間なのですが、どなた高次元の存在がいらっしゃると、ここにLEDのイルミネーションのような光が見えるんですよね。

私はエネルギーを光の粒でとらえているみたい。

あ、青い光だ~。。。。。キレイ(笑)


ピンクの時もあります。
初めのころは私はこの青い光がメインに見えていて、最初に受けたセッションがアルクトゥルスのヒーリングだったのでこの、青い光が見えたときは勝手にアルクトゥルス星人だと思っておりました。

そして、めっちゃアルクトゥルスに話しかけていた(笑)

でも、そのうち、色々な色が見えたので、龍つなぎのセッションを受けた後は、これは私の守護についてくれている10柱のそれぞれの龍神様の色だったんだ!!と勝手に思いました。
そして、その色が見えるたびにこんどはその龍神様に話しかけていた(笑)


私の頭の中には、青とピンクが一番多く出現します。

そのうち、神様とのつながりも深くなってきたら、これは神様の色なの?と思うようにもなりました。でも神様のお姿のビジョンが浮かぶときは白い光が多いのです。

なんかもう、わけわからん。光はいったい誰なの?!

そして、緑色の光がよくあらわれるようになったころ、おやっとさあのかおりさんに聞きましたところ、緑の光は大天使チャミュエル様だったようで。
私は道真公だと思っていた(笑)


ここで、なんとなく思ったのですが、青やピンクや緑の光は大天使様のオーラだったのではないかと最近は思っております。
日本の神様は白や金色に発光してるような気が。。。。(笑)


なにか伝えたいことがあってビジョンがはっきり見えたり、はっきり文字でテレパシーが来たりするときはわかるのですが、愛してるよ~、あなたを守ってるよ~、いっつもそばにいるよ~の時は光だけで私にはまだどなたが来ているのかわかんな~い(笑)
でも、日々守られてるな~、愛を感じるな~って思って過ごしておりますよ。

チャミエル様のお姿がナントナ~くビジョンで見えたので私の中のチャミエル様を描いてみました🎵
メロンソーダのようなさわやかなオーラで優しく包み込んでくれますよ💖



皆様にもきっと守ってくれている方がおりますよ。
その存在をどんなふうに皆様はとらえているのか、教えてもらえたらうれしいな~🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?