見出し画像

過去ブログ11/23

これはnoteに来る前に綴っていたブログの転載記事です。
どういう風に覚醒が進んでいったか自己紹介がてら載せていくので
ご興味のある方はご覧くださいね🎵

龍神様の雲を見たよ

今日は日帰り温泉へ!
龍神様の雲を見たり突風が吹いたり。

なんか今日も楽しいことが起こらないかなぁ~と露天風呂で月を眺めたり星を眺めたりボーットしていたら耳鳴りが多発!

サウナで目をつぶっていたら紫?ピンク?色の龍神様が脳裏にうかんでその後キーンと耳鳴りが来たので周囲の音に耳を傾けていたら、サウナのテレビから和歌山っていう地名と恵比寿っていうワードを拾いました。

ジュースとビールの宣伝だけどなんか感じた(笑)

うちに戻ってから 和歌山 恵比寿と検索すると和歌山にちゃんと蛭子神社があるんですね~!!

あれまぁ(笑)

何日か前にも釣り竿を持った神様が頭の中劇場に出てきたから、何か御用なのかしら?龍神様もいろいろなお色の龍神様が頭の中劇場にくるものだから紫までいるんかい?みたいな感じで検索したら、いた(笑)

10月から今までの間に 虹龍さん→白龍さん→黒龍さん→赤龍.金龍.緑龍?さん→紫龍さん の順に頭の中劇場に登場したのですが黒龍さんはハイヤーさんとともに常駐している気がする(笑)
白龍さんもよく来ます。
私には何をしてほしいのかわからないのですが、ただ今私がやりたいこと、進んでいる道をすごく応援されている気はするんですよね~^^ありがたやありがたや✨

本日の登場人物 紫の龍神様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?