見出し画像

徒然なるままに、綴ることをはじめます

Good Saturday ~

いろいろ想う事のある
この折りに

出会った言葉、
出会った感情から生まれたアイデアを
今日からここに綴ることにしました。

誰のためでもない、
自分のため。
何年後かの自分のため。

ただ、
インプットしたものを
アウトプットする時には

アウトプットする
“相手”というものが必要で。

私のエゴながら、
私の綴る言葉の何かが

いつも弱い私を支えてくれる
親愛なる親友15人のうちの誰か
にとって、
どこかのタイミングにおいて、
救いになればいいな…

と密かに思ってもいるのです。

一つのアイデアを残す時、
15人のうちの誰か1人を
頭に思い浮かべながら
私はここに綴っていこうと
思っております。

私自身が
周りのたくさんの言葉に救われ
強くなれたから。

いつか私も、言葉で
誰かの救いになりたい。


iku.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?