見出し画像

育てるジーンズが、しっかり育ってた!

※ユニクロの「セルビッジレギュラーフィットストレートジーンズ」


画像1


オシャレに無頓着な私は、服はほとんどユニクロです。

そんな中、「生ジーンズ」や「育てるジーンズ」という言葉に惹かれ、5、6年前にこのジーンズを購入して、ちょくちょく履いていました。

そしたら、しっかり育ってました!笑

画像2

画像3

左が5、6年履いたもの。

右が新しく買ったもの。


でも、ちょっと色とか線とかが違いすぎて、こんなに違ったっけなぁ?と半信半疑になった私。

ということで、また再販されていたので、購入して父親に履かせることにしました。

(なので、丈の長さが違います。)


本当に、そんなにも変化するのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?