バンドマンたちの不倫

青春時代によく聴いていたバンドマンたちが、ここ最近、不倫で問題になりました。

BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS

前提として、私は他人の不倫なんてどうでもいいと思う人の1人です。

でも、不倫をしたバンドマンたちが少し気になってしまいました。
特に、青春時代によく聴いていたからでしょうか。

別に、恋愛ソングを歌っていたとして、一途である必要はないと思います。
浮気や不倫が、他人にとって害があるとも思いません。

ただ、不倫したとして、それを心の声じゃなくてもいいので
「不倫してるかって?だから何?お前らに関係なくね?」
くらい言ってほしかったなぁ。

それで、離れるファンならそれでいいじゃないですか?
どうせ、謝ったとこで離れるファンはいるんだし。

やっぱバンドマンって憧れだから。
堂々としててほしい。
ロックを熱く語ってほしんですよね。

ELLEGARDENの細美さんは、不倫とかするのかなー。
したとして、どう言うのかなー。
なんて、しょうもないことを思った私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?