見出し画像

レーネンさん、ありがとう

友人が入院した末、亡くなる夢をみた。お葬式に行って、タクシーの後部座席から後ろを振り返ると、友人の家族が並んでこちらに頭を下げている姿が遠くに見えた。

この夢をみて起きてから、前日に書いておいた記事を投稿した。その記事にウィリアム・レーネンさんについてのコメントをいただき、私もふと、どうしてるかな?と思い調べてみたら、レーネンさんが先月亡くなったことを知った。


サイキックの人は死なないイメージがあって、
私はレーネンさんがいつまでもあの笑顔で生きているのではないかと思っていた。
そうだ、レーネンさんも私たちと同じ、肉体をもった人間だったんだ。


どうかゆっくり休んでください。
あなたには何度も助けられました。

特別な能力を持ち、肉体で生きることは、さぞかしご苦労が多かったことと思います。
最後の最後まで、地球人を目覚めさせ、光を与えようとしてくれたのだと思います。レーネンさんの明晰さ,厳しさ、あたたかさ……強いエネルギー、忘れません。

今はきっと自由に楽になって、楽しんでいることでしょう。


レーネンさん、本当にありがとう。
たくさんの感謝とともに✨✨✨


いただいたサポートは、さらなる文章力の向上のため、書籍の購入に使わせていただいております。 いつもありがとうございます! 感謝✨✨✨✨