見出し画像

遺伝子検査を4つ受けてみました

「日本人はあまり受けないのよね」
とある人のコメントもあり、

ジョハリの窓じゃないけれど、
自分が見えていないのもあるよね、

ということで、
いくつか受けてみました
Amazon | [GeneLife Myself2.0] 自己分析遺伝子検査 / 自分を見つめなおしたい方に | GeneLife | 遺伝子検査

Amazon | 新 [GeneLife Genesis2.0 Plus] 約360項目の総合遺伝子検査キット | GeneLife | 遺伝子検査

Amazon | 遺伝子検査キット 『遺伝子博士』ダイエット+エイジングケアセット/DNA解析検査 | 遺伝子博士 | 遺伝子検査

Amazon | ダイエット遺伝子検査キット【遺伝子博士】肥満遺伝子検査/DNA解析検査キット | 遺伝子博士 | 遺伝子検査


受検は簡単で、唾液をとっておくるだけというもの
結果は、1か月ほどで到着。

なかでも性格というのもあり、、、
わたしはノーマルな感じかな。

表紙のカバーは
ChatGTPで以下の文面を画像にしてもらいました

社会性 B

人と会う、話すなど他人と接することが比較的得意といえます。行動力で積極的にコミュニケーションを図り交友関係を拡げていきます。ポジティブに物事を捉えることが出来るのも特徴です。気持ちが外に向いている傾向にあるので、普段から多くの人と接する仕事や活動で力を発揮できるでしょう。

慎重性・繊細性 C

標準的な慎重性と繊細性を備えているといえます。日常的には目立った感情の起伏も少なく、周囲との衝突も少ないでしょう。ストレスや疲労などの状況によっては、落ち着きがなくなったり、イライラすることもあるかもしれません。普段は慎重に行動できることも判断を焦る可能性もありますので、そういった時は自分なりにリラックスできる方法を試したり、誰かに相談したり、気持ちを安定させるように心がけましょう。

勤勉性 B

高い目標を持つ努力家で、誠実さを感じさせます。中途半端なことやいい加減なことはあまりしません。勤勉であり、勉強や仕事に関して、高い向上心を持ち努力をする傾向にあります。物事を正確に遂行することが出来る人といえます。

協調性 B

チームワークを大切にし、仲間意識を強く持っています。周りの人達に合わせて行動できるので、人間関係のトラブルも少ない傾向にあります。

開放性・文化性 B

強く知的好奇心を持っており、自分の知識・技術を高めることに興味関心を持つ傾向にあります。また、常に新しい事に刺激をもとめており、チャレンジ精神が旺盛なので、意欲的に新たな経験をを積んでいくでしょう。独創的なアイディアが豊富な一面も持ち合わせています。

#遺伝子検査 #けっこうあたってるかも



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?