見出し画像

いいわけです、よ。

あれからやわやわ2週間。

あれからというのは、とある講座で「これをやります」とプチ宣言してから。
とある講座で交流分析について学んで、自分のエネルギーレベルの低いところを上げましょう、となり(←乱暴なあらすじ)そのために具体的にこれをやります、と宣言しましょうとなりました。

したんですよね・・・私も宣言を。
日記をつける、情報を集める、何か1つのことを通してやってみるといいかなというところを拾って、長年取り掛かっては中断するという繰り返しのブログを書いてみます。毎日が無理なら、せめて140文字のツイートでもいいので、日記がわりに続けますと。

というわけでイマココ、お約束的に2週間近く何にもやっちゃいねぇ。
というわけで今日から始めます。

更新のない日はどこかで、Tweetすることにします。
それでも いいわけです、よ。

長文に拘らず、短文に拘らず、いいこと日記を目指し、しかしネガティブも自分に許しますね。

毎日更新しなくても、代わりにTweetはしてますからと言い訳しながら。
つぶやきのようなnoteと、つぶやきのようなTweet (本質)を継続することを目標に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?