【朗読】大人向け読み聞かせ『豊島与志雄/白木蓮』

セラピストが読む文学小説です。
睡眠導入や作業用BGMとしてもご活用ください

《あらすじ》
加津美という芸者屋で預かっている
喜美子は両親を亡くし、故郷へも帰ることなく、どこか儚げな雰囲気を纏っていた。私は喜美子を愛してはいなかったが自然を好み、可憐な喜美子が好きであった。
加津美の芸者の桃代は、特別に喜美子を可愛がり、私が喜美子を好きでいることを快く思わない。桃代は喜美子に同性愛の感情があるのだと言うが、
それが真実かどうかは分からなかった。喜美子という共通の想い人がいる
私と桃代は男女の関係になり、喜美子は、それを当然のように喜んでいるようだった。
そんなある日、桃代が急死する、、。

サポートくださいましたら有り難いです。少しでも多くのみなさんに、言葉でお役に立てたら嬉しいです。