見出し画像

《4/21START》生きているだけでだれかの支え

生きていることが当たり前になって
自分の存在がちっぽけになっていって

いつか味わった
悲しみや
苦しみに
足を取られて

しあわせも
安心感も
愛しさも
自由も
本当はなにもかも
ひとりのこらず知っているんだ。

自分のウチガワに

それはぜんぶある。


◆自己紹介

岩渕あゆみ
(生まれたときの名前は佐藤未羽)
15歳の母のお腹へ~旭川市出生
⇒道北のちいさなまちで農家を営む40歳夫婦のもとへ養子縁組
⇒大学進学のため札幌市
⇒初任地帯広市
⇒すぐ辞めて、オットの勤務地稚内市
⇒転勤のため美幌町
⇒10年ぶりに札幌市

6歳女子、3歳男子、0歳男子の3児のママ。
元々THE優等生・バリバリの左脳タイプ・アンチスピリチュアル。
長女が可愛いと思えないことに悩み、見えない世界の扉を開く。
インナーチャイルド昇華、過去生チャネリング、潜在意識の書換等を学び、実践したことで無事克服☆
娘が可愛く、しあわせな子育て、
パートナーシップも過去イチを更新中、
実家の母とも関係超良好☆
妊娠中で金髪で幼稚園のPTA会長もやってみた。(次年度も続投予定)

数秘術、カフェキネシ、オラクルカード、Soudsouls、天体色数、過去生リーディング、チャネリング、アチューンメント、SHIEN学、マーシフルマインドを学び、それらを統合して
「ありのままで」しあわせな世界を築くマインドセットをご提供中☆

2022年8月 本質ダイブメッセンジャーとして活動START
2023年 個別継続4名さま伴走→全員がDAY1で出した望みを見事叶えていかれました☆
同年10月 第3子出産
2024年1月 屋号を 育ラフ. から inori-祈- へと変更


2024年2月ミノリプロデュースより

◆バリバリの他人軸

元々THE優等生。
口癖は
「~すべき」、「~しなくちゃ」

思考癖は
「~して当たり前」、「~してないなんてダメ」、「私なんか」
 

物心ついたときには『自分は養子』って知ってたから、
『育ててもらっているのだから』
期待に応えなきゃ、とか
いい子でいなきゃ、とか
そんな思考でずっと過ごしてきた。

その成果もあって(笑)、そのときどきで
子どもを立派に育てようとする”母親”、
家を支える”妻”、
よく出来たくましく育った”娘”、
楽しそうに過ごしている”昔の同級生”…
目の前の相手に対して役を演じるようになり、
自分の本心がどこにあるのか
もうわからなくなっていた。

そして
なにかにつけて『私のせいだ!!!』と自分責め。
誰かが悲しんだ、
物事が上手くいかなかった、
誰かにこう言われた、
すべて一つ残らず『私の頑張りが足りなかったせいだ』と思っていた。
(インナーチャイルドに過去生に、
それはもう複雑に絡み合ってた)

ソトガワだけ、目に見えるもの(結果/評価)だけで生きてきた。

しあわせだったかと問われると
『これ以上ない不幸』だと長い間思っていたし、
今振り返ってみると
『しあわせを決して受け取ろうとしていなかった。』
と思う。

周りの人を置いて、自分だけがしあわせになることを自分自身に許していなかった。
(無意識下で同じ方、じつはめちゃくちゃ多いです。)


2020年12月。ギリ20代ですが見事な乾きっぷり。笑

◆ウチガワを見れるようになると

マインドを学んで実践して腑に落とし
潜在意識を書換していったことで、
世界が変わった。

養子で生まれてきたことを
恨んで悲しんできたけれど
いつの間にか感謝できるようになった。
育ての親にも気を遣い、
友だちにもいじめられていた自分を
ぎゅっとぎゅっと抱きしめて癒やしたら
辛かったはずの過去が
愛しい過去に変わった。

そんなこと"ない"と思っていた
しあわせな出来事が
たくさんたくさん顔を出した。


『ゴリゴリに頑張ることだけが
報われる唯一の方法』
だと思っていたのが
恐る恐るチカラを抜いてみることで
現実はどんどん好転していった。

どうしたら折り合いがつけられるかとばかり悩んでいたオットとの関係や
母との関係までもスルスルと変わり、
3人育児はそれはもう順調に進んでいる。

養子として生まれ育ったことや、
どうしたって娘が可愛いと思えないで悩んできたことも
スルスルと解消されていった。
(過去はいくらでも変えられる)


ひとは
見たい世界を
自分で選べる

洗脳されたかと心配されそうで怖かった、
おかしくなったんじゃないかと思われそうで嫌だった、
そんなブロックももちろんあった(笑)

一生に一度の人生、
その人生の責任を取ってくれるのは
自分
でしかない。

この人生の主役は自分自身に他ならないし、
どんなに影響を与えてくれたひとだって
言ってしまえば
ひとり残らず脇役だ。

ソトガワを気にして生きるより
ウチガワを大切にして
私は生きていきたい。

◆いま、祈ること

3月、娘が命に係わる大病をして、
眠り続ける娘の横で
「今夜がヤマです。」
と言われたあの夜。

ずっとそばにいた娘が
どうしようもないような大きな流れの前に
目の前でまるで知らない人になって
昇華されていくような
圧倒的な虚無感と恐怖。

ひたすらに祈り続け、
朝の光のなかで目を開けてくれた安心感。

『あ、”あんしん”って
 もう持ってたんだ』

自分を愛することも
誰かを愛することも
すべてを委ねることも

ほしいと思っている大体のことは
生まれた瞬間から
本当は
すでにみんな持っているんだ

と悟った。

ソトガワを手放して

自分のなかにある

ウチガワに気づく。

ありのままの自分で生きることが
こんなにも自由で心地いい。

そんな世界がどんどん広がって、
みんなひとりひとりが
しあわせに包まれていきますように。


"自由"を祈るよ

◇4/21START 「FEEL FREE」

この世界が窮屈だと思っていた、
窮屈にさせていたのは自分だった。

自分のなかの思い込みや枠を振り返って、
真っ白なキャンバスで何を描きたいか?
自分の世界観を構築していく。

今ある悩みを解きほぐして
真の願いを自分自身で聴き届けていく。

世界の法則を知って
いつでもニュートラルになれる自分を築く。

自分自身の無限の可能性に
気づける自分になる。



テーマはそのまんま、自由を感じる!


〇内容

月に1回、全体講義(アーカイブあり)。
土曜日夜or日曜日夜を予定。※変更可能性あり

kick off ミーティング(4/21 20時〜)
Day1.あっという間に人生が好転する魔法
Day2.世界を構成する3要素と採用してる前提
Day3.感情の使い方とファイリング
Day4.(講座生のみんなにチューニングして決めます!🤩)

月に1回、あたたかさと自分のまんなかを思い出すグループワーク(アーカイブなし/リアル参加もOK)
平日夜or土曜日AMを予定。

計8回

〇詳細

・課題図書『どんな自分もまるっと愛するのススメ』プレゼント
・事前事後セッション 各30分/zoom
・Soundsoulsポータル判定/開放(ご本人分)
・クローズドのアウトプットグループ
・質問スレッドにて質問し放題
・全期間中1回個別セッション(対面もOK)

◯価格

16万円(税込)
カード決済/銀行振込OK
分割支払いも応相談。

※別途対面セッション、
数秘/天体/サビアンシンボルで読み解く”自分学”セッション、
潜在意識の永久書換セッション、
豊かさのアチューンメント、
オラクルカード引き方講座も
ご希望があれば講座生限定特別価格にて。

〇お問い合わせ・お申込み

DM、メッセンジャーから!
無料お試しセッションも♡※ZOOMのみ
(どうせやり散らかしちゃうから時間は書きません(笑))

〇こんな方に

・現状を変えたい!
・子どもが可愛いと思えない
・自分なんかってどこかで思っているのにも飽きてきた
・性善説を信じたい
・ありのままの自分ってなんだろう
・閉塞感を打破したい
・苦労し続けなきゃ報われない人生なんてイヤ
・人生をシンプル&イージーモードに設定したい
・いままで見てきた世界に違和感を感じている
・自分の夢ってなんだろう
・なにがしたいのかもわからない
 
 
 

自分なんか、
自分を大切にするって何?
って思ってた。

自分に矢印を向けると
世界はこんなにも優しくなる。

変わると決める、
そんな春に。



個別継続6か月も随時スタート中!(現在2名伴走中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?