見出し画像

連勝ストップ

皆さん、こんにちはー!

ラプターズ連勝ストップで、ちょっと元気のないIkumiです。

昨日の76ers戦109−102で負けちゃいましたよー。

勝てたはずなんですけどねー。

観てない方のために、ハイライトです、どうぞ。

ビデオの始まりに言われてますが、残念なお知らせがもう一つ。

3月7日に行われるNBAオールスターゲームにラプターズの選手は一人も選ばれませんでした😭

前の記事で私が書いた通り、ラプターズには華のあるスーパースターがいないから仕方ありませんが、残念です。

ちなみに、オールスターのスケジュールはこちら

ゲームのスターターはこちら

チームレブロンのリザーブプレイヤーとコーチはこちら


チームデュラントのリザーブプレイヤーとコーチはこちら


衝撃でした。

ラプターズの選手が選ばれないことは想定内ですが、

華しかない、あのイケメンがいないじゃないですか!!

私の大好きなブッカーが!!

そして誰もが絶対選ばれると思っていたもう一人の男、トレイ・ヤング

びっくりしましたよ、まじで。

オールスターの楽しみがちょっと減ってしまいましたが、どんなゲームになるかワクワクですね。

えーっと、

話がめっちゃそれましたw

昨日の試合の話をしましょう。

まずはじめに、あの1stクォーターは無いです。

あれが敗因といって良いと思います。

ターンオーバーパーティーです。

37−18です。

ダブルスコアですよ。

あ、もちろんラプターズが18点ですw

そしてそのまま76ersがリードを維持して試合終了でした。

「なぜあんなにシュートが入らないんだ!?

なぜ何もできないのにベインズは3ポイントラインでボールをもらおうとするんだ!?

ベインズさん、何もしないことバレてますから、そこでボール持ってもディフェンスはあなたをチェックしないんですよw

完全にフリーの時も打たずに、ドリブルもせずに、キョロキョロして意味のないパスをしましたよね?

私は見逃しませんでしたよ。

ベインズさん、もう少し頑張ってみましょうよ。

3ポイント入る時だってあるじゃないですか。

昨日も最後の方に打ったの入りましたよね?」

すみません、あまりにもベインズにイラっとしたもんで、心の声がボロボロ出てしまいましたw

昨日はラプターズの3ポイントシュートがマジで入りませんでした。

チームの3ポイントシュートの成功率29.7%ですよ。

37本打って11本しかは入りませんでした。

逆に76ersは44.7%です。

これだけでも明らかですね。

でも、ラプターズ、ディフェンスはやっぱり良かったんですよ。

エンビードを18得点に抑えたんですよ!!

エンビードのディフェンスは完全攻略したみたいですね。

なので、シュートがいつものように入っていれば、絶対に勝てた試合だったんです。

残念でなりません。

あ、渡邊選手、また出ませんでした。

なんでなんですかね?

知ってる人がいたら教えてください。

気になって仕方ありませんので、宜しくお願いします。

私が唯一思いつく理由は、これです。

アジア人差別はやめようって声明文を出しました。

渡邊選手アンソニー・エドワーズのあの一件がこの声明文を出す理由なんでしょうか??

あれは誰がブロックに行っても同じように言われてるはずですけどねぇ。

うーん、謎です。

さて、今日はラプターズ対ヒートです。

今夜は渡邊選手がプレイするチャンスはあるんでしょうか?

大注目です。

今日はこんな感じで。

それでは、また✌️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?