見出し画像

ワタナビーがコートに戻ってきたー!

皆さん、こんにちはー!

めっちゃご機嫌なIkumiですw

昨日はロケッツ対ラプターズでしたねー。

111−122ラプターズが勝ちました。

試合のハイライトはこちらです。

昨日はニック・ナース監督と5人のアシスタントコーチやスタッフシアカムがコロナ関係でお休みでした。

そのニュースが出たとき、たくさんの人がラウリーが監督をするのか?と騒いでいましたが、セルジオアシスタントコーチが代役を務めていました。


スラムダンクの翔陽高校の藤真のように選手権監督を見れず、残念でしたねー。

それはさておき、

昨日は渡邊選手5試合ぶりに出場しました!!

試合前に渡邊選手のストーリービデオがYouTubeにアップされて、

私も昨日ノートにあげましたが、ラプターズもツイートしてました。

まだ見てない方はぜひぜひ見てみてください!

この動画がアップされて、で、5試合ぶり、というか、あのダンクぶりに出場とは、これも作戦の内なのか?と疑ってしまいます。

めっちゃ注目されて、で、沈黙して、で、これ。

渡邊選手、やはり本契約期待できますね!

昨日の試合は17分18秒間プレイして、4得点4リバウンド1アシストでした。

渡邊選手、1stクォーターは無得点だったので、アピールできないのでは!?と心配しましたが、後半はしっかりチャンスをつかみました。

得意の3ポイントシュートが最近全く入ってないのが少し気になりますが、

無得点で終わらないことが大切だと思うので、無得点続きだったのを打破できて本当に良かったです。

解説の人たちのワタナビー!!が久しぶりに聞けてうれしかったです。

いくら名前が知れ渡っても、ワタナベではなく、ワタナビーなのが好きですw

昨日は、選手としてプレイに集中したラウリーですが、

19得点10リバウンド10アシストトリプルダブルを達成しました!!

記録をチェックしてるラウリーですw

私、ラプターズが試合に勝つと、それだけで寝起きがいいんですよねー。

あぁ、幸せです✨

次の試合は明日、対戦相手はブルズです。

月曜の朝の機嫌はこの試合にかかっていますw

是非とも勝ってハッピーな1週間にしていただきたいです!

あ、

ちょっと面白いことがあったので、おまけ情報を。

昨日のホークス対サンダーです。

ジャージの色がかぶっちゃって、大混乱です😆

ハーフタイムにサンダーがユニフォームを変えてきましたwww

あ、また話変わります。

3月7日のオールスターゲーム、

東のチームリーダー、ケビン・デュラントが怪我で出られないという話です。

なので、キャプテンはエンビード

ひと枠空いたスターターにテイタム

そして、リザーブにサボニスが選ばれました。

デュラントが好きな私には悲しいニュースでしたが、怪我なら仕方ないので、早く治してコートに戻ってきてくれることを願います。

今日はこんな感じです。

それでは、また✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?