見出し画像

また負けたー!

皆さん、こんにちはー。

育児の疲れと、ラプターズの連敗でイラついているIkumiですw

タイトル通りですよ、また負けたんです。

昨日はヒート108−116で負けました。

試合のハイライトが見たい方はこちら。

私が試合を見ながら気になっていたことはひとつだけです。

渡邊選手なんで出ないの??

これだけです。

ぶっちゃけ、試合の内容なんてどうでもいいですよ。

よくないけどw

ラウリー戻って、スターティングメンバーもベストなメンツで頑張ってましたよ。

バンブリートなんて、38分54秒もプレイしたんですから。

わかりますよ、絶対に落としたくない試合だったんですよね。

でもベンチと交代って絶対しますよね?

なんであのダンク以降の3試合、渡邊選手が出ないんでしょうか?

解説者の話題にも上がらない気がするんですけど。

不思議というか、怖いです。

渡邊選手が何も発言しないのも、何かあるんですかね?

別にtwitterで

「あのダンクやばかったー!次は止める!」

みたいなのつぶやくだけでも良くないですか?

ダンマリすぎて不気味です。

昨日の試合後にニック・ナース監督2人Gリーグに送る的な発言をしたようですが、渡邊選手ですかね?

でしょうね。

この感じならそうでしょう。

そこで活躍して、オフェンスの調子を上げて戻ってきてくれるなら全然いいと思います。

ここ最近の出場試合ではずっと無得点だったのでいい機会かもしれません。

でも、あんなにワタナベー!と騒がれていたのが

チーン、って感じで、

本契約の雲行きが怪しくなってきている感じです。

ここが踏ん張りどころですよ。

もし本当にGリーグに送られるなら、

そこでしっかり存在感をアピールしてきてほしいと思います!

さて、話は変わって、

昨日お知らせしたNBAオールスターゲーム

チームレブロンのリザーブ選手に選ばれていたアンソニー・デイビス

怪我のために辞退しました。

ということで、

私の大好きなブッカーが代わりに選ばれましたーー!!!!

嬉しすぎます✨

3ポイントシュートコンテストの出場者が発表されましたね。

カリー兄弟、どっちが本物のシューターか、楽しみですねー!

もう一つ、昨日は嬉しいことがありましたー!

カナダ人プレイヤーサンダーシェイが自己最多得点を記録しました。

シェイと彼のいとこ、ペリカンズ二ケールはめっちゃ応援しているので、

頑張ってほしいです!!

今日はゆるーくこんな感じで。

それでは、また✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?