見出し画像

ラプターズ。それは、ミラクルチーム。

皆さん、こんにちはー!

ラプターズ76ersに勝ちましたーーー!!

103−110です。

昨日つぶやきましたが、

76ersのエンビード、先日ブルズ戦で50得点記録しました。

しかし、当たり前ですが、ラプターズのディフェンスを前にそんな簡単に点は入れさせてもらえず、昨日は28得点止まりでした。

やっぱりディフェンスって大事よねー。ってつくづく思いました。

そして、昨日はオフェンスのミラクルプレーがありましたw

え?

それ入るの?

っていうのまで入りましたw

試合のハイライトはこちらです。

ラプターズってなんていうか、ほんと、ミラクルチームですよね。

だって、見てくださいよ、どこにスタープレイヤーがいますか??

いないんですよ!!

キラキラしたプレイヤーなんていないんです。

でも、勝つんです。

ここですよ、不思議ポイント。

誰もがラプターズの勝利を予想してないんです。

ですよね?

そうですよね?

有名プレイヤーがいるチームが勝って当たり前だと思ってますよね?

ラプターズはそれの番狂わせしちゃうんですよ。

たまりませんよねー。

オフェンスの波はありますが、ディフェンスが安定してるんです。

それに、なんといっても、チームの団結力が大きいんじゃないかな?と思っています。

今シーズン出だしは悪かったですが、

昨日の試合後の順位は5位に上がりました。

良い方に期待を裏切られるって、ワクワクしますよねー!

これからが楽しみです!

さて、話を昨日の試合に戻します。

昨日、渡邊選手の出場を楽しみにしていたんですが、

残念ながら出番は回ってきませんでした。

どういう経緯で出ない、出さない、に至ったかは分かりませんが、

アンソニー・エドワーズのダンクのショックを引きずっているのなら、さっさとコートの出てきて不死身をアピールするべきだと、私は思います。

みんなが渡邊選手に注目している今こそ、強い精神力を持って、リタイヤだの何だの言われてるのを吹き飛ばすべきです。

今出てきて、誰かをブロックしたりしたら、何て言われると思いますか?

サムライ魂ハンパない!!って、めっちゃ賞賛されると思いますよ?

ちなみにですが、3月7日NBAオールスター2021が開催されます

例年とは違い、1日で全て詰め込んでやるみたいですが、スラムダンクコンテストも勿論あります。

誰が出るか、今の所分かりませんが、アンソニー・エドワーズが出る可能性はめっちゃありますし、出ないにしても、その場であのダンクの話が出る可能性はすごく高いと思っています。

もし、アンソニー・エドワーズが出るならば、何なら渡邊選手、自らゲスト出演して笑いをかっさらってしまえばいいんですよ。

アメリカ人そういうのめっちゃ好きですから!利用してしまうべきです!

それが出来たならば、人気大爆発、誰もの記憶に残る伝説のプレイヤーになれる事まちがいないです。

凹んでる場合ではないですよ!

使い倒してしまいましょう!

そんな感じで、次の試合には絶対絶対出場してほしいです!

最後、熱くなってしまいましたが、今日はこのへんで。

それでは、また✌️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?