見出し画像

バンブリート54得点!!

2月2日の試合

昨日は我らラプターズの試合がありました!

相手は前の試合と同じマジックです。

結果から言うと、マジックにまた勝ちましたー🙌

ラプターズ2連勝です!!

時間がラプターズ戦とかぶっていたのでほとんど見ていませんが、クリッパーズ対ネッツ、4thクォーター後半はかなり面白かったみたいですねー。

ネッツは先日のウィザーズ戦でも試合終了直前のドタバタ劇がありましたが、このドタバタ、お家芸になりつつありますねw

見ごたえたっぷりで最高です!!

クランチタイムはやっぱりこうじゃなきゃねー。

試合終了のブザーが鳴るまでどうなるかわからない試合が一番面白いですよね!!

試合結果

ラプターズ 123−108 マジック

クリッパーズ 120−124 ネッツ

グリズリーズ 116−134 ペーサーズ

ブレイザーズ 132−121 ウィザーズ

ピストンズ 105−117 ジャズ

セルティックス 111−107 ウォリアーズ

でしたー。

ジャズまた勝ちましたね!やっぱり今シーズン絶好調です。

ジャズはウエスタンコンファレンスの1位です。

イースタンコンファレンスは、ネッツが順位を上げて現在2位です。

カイリー・アービングケビン・デュラントジェームス・ハーデン、この3人が1つのチームでプレイしてるのに勝てないわけがないですけどねw

そしてラプターズ、どんどん順位を上げてきてますよー!!

出だしが最悪でしたが、調子が出てきて現在9位

8位以内に入ればプレイオフに残れますから、今年も希望を持てそうです!

昨日のトップ10プレイです。

同じ人間なんだろうか??っていう運動能力ですよねw

ラプターズ対マジック

昨日は何と言ってもフレッド・バンブリート

マジで、めっちゃ凄かったです!!

3ポイントシュート11本決めたんですよ!!

11本ですよ、11本!!

14本打って、外したのはたったの3本だけ。

バンブリート、昨日は54得点をあげたんです🙌

それを祝福するチームメイト、最高です!


彼はドラフトで選ばれてNBAに入った選手ではないんです。

渡邊選手のように、サマーリーグから今の地位まで上がってきたんです!

ラプターズに絶対に必要な選手になり、4年の契約を結んでいます。

報酬は$85,000,000ですよ!

ちなみに渡部選手は2ウェイ契約$449,155です。

何が言いたいかっていうと、渡邊選手はバンブリートのようになれる可能性がめっちゃあるんです!

だって、バンブリートが体現してるんですから!

ドラフト上がりの選手じゃなくたって、チャンスつかめるんですよ!

渡邊選手もツイートしてました。めっちゃ夢がありますよね✨

そしてその渡邊選手、昨日は11分5秒のプレータイムで、2得点、1リバウンドでした。

渡邊選手、ディフェンス頑張っていたんですが、3ポイントシュート何本もきめられちゃったんですよね😭

あのディフェンスをされても決めてくるって、どんだけ〜!!

シュートは決められちゃいましたが、渡邊選手は決して手を抜いたディフェンスをしていた訳ではなく、相手の調子がマジ良かったんです。

実際、マジックのオキキは自己最多得点をあげたそうです。

渡邊選手、昨日は得意の3ポイントシュートは決まりませんでしたが、ダンクを決めました!!!!


新たな一面を見せてもらえて、私は大興奮でしたよー🙌

次のラプターズの試合は、金曜日にあのブルックリンネッツとです😆

いったいどんな試合になるのか、ワクワクしますよね!!

3日の試合組合せ

今日は10試合予定されています。

76ers 対 ホーネッツ

ペーサーズ 対 バックス

マーベリックス 対 ホークス

クリッパーズ 対 キャバリアーズ

ウィザーズ 対 ヒート

ニックス 対 ブルズ

ロケッツ 対 サンダー

ティンバーウルブズ 対 スパーズ

サンズ 対 ペリカンズ

セルティックス 対 キングス

です。

気になるのはウィザーズ対ヒートですが、これテレビで見れるかなー?

あ、サンズのブッカーは絶対見ます。

イケメンに1日の疲れを癒してもらおうと思いますw

それでは、また✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?