見出し画像

ワタナビー!!

1月31日の試合

昨日は、6試合行われましたー。

私が見たのはもちろんラプターズ対マジックです!

ラプターズ、連敗を止めることが出来て本当に良かったです🙌

あと、見れてませんが、ウィザーズの大逆転勝利、めっちゃ凄かったみたいですね!!

八村の3ポイントシュートから始まった大逆転、

最後はネッツのジェフ・グリーンがファウルをして、ウィザーズのビールがフリースローを2本とも決めて試合終了でした。

リアルタイムで見たかったー😭

試合結果

クリッパーズ 129−115 ニックス

ジャズ 117−128 ナゲッツ

76ers 119−110 ペイサーズ

マジック 102−115 ラプターズ

ネッツ 146−149 ウィザーズ

キャバリアーズ 104−109 ティンバーウルブズ

でしたー。

ジャズの連勝は残念ながらストップとなりましたー。


マジック対ラプターズ

さて、本題に移ります。

ラプターズです。

昨日はバッチバチでしたね〜。

何がって、マジックの当たりの強さですよ。

なんか、私、ビビビッって感じてたんです。

これは荒れそう、って。

で、このファウル。

これはダメなヤツ。

超悪質。

マジックのアーロン・ゴードンフラグラントファウル1を取られました。

でもどうやら、これはゴードンのラウリーへのリベンジっぽいです。

ラウリーのファウルで怪我をしたゴードンの仕返しだろうといわれています。

が、そのゴードン

3rdクォーターにゴードンは足首を捻挫してしまいました。

結構腫れてるみたいで心配です。

そして、私思いました。

悪いことをすると、本当に自分に返ってくるのね...

カルマ恐ろしや!!!!

それに、恨まれてるラウリー、マジ気をつけろ!!!!

ゴードンの恨みはつのるばかりです😱

さて、みなさまお待ちかねのワタナビーですが、

昨日は1stクォーター残り2分18秒にテレンス・デイビスと交代して出てきました。

そして残り1分5秒、めっちゃ綺麗な3ポイントシュートを決めてくれました🙌

昨日は3ポイントシュートを3本決めて、フリースローも2本決め、11得点をあげました!!

ちなみにプレイタイムは、18分56秒でした。

そして何より凄かったのがブロックです!

3ブロックですよ、3ブロック!!!!

バシーン!バシーン!バシーーーン!

最高でした😭

試合にではじめた頃は、なかなかパスをもらえない様子で、チームメイトと上手くいってるんだろうかと、勝手に心配し、

スタンリー・ジョンソンがお前あっちだろ!みたいに渡邊選手を押した様子を見ては、まさか、嫌われてる!?と、気を揉んでましたが、

よく考えると、他のチームメイトが嫉妬するくらいの注目を浴びてるなんて、めっちゃ凄くないですか??

でも、試合を重ね、結果を出すことで、確実に渡邊選手はラプターズに認められてきてるのを感じます!

チームメイトと上手くいきはじめてますよね!!

渡邊選手への扱いが、

お前誰?

みたいな感じじゃないですもん。

もう誰もがラプターズにはワタナビーが必要って思ってます!!

本契約、期待してます!

話を試合に戻しますと、昨日はシアカム30得点

調子良さそうです。

点差を詰められるヒヤヒヤ感もなく、安心して4thクォーターを見てられました。

余裕の勝利です✨

ラプターズ、昨日で連敗を止めて、これからですよ、

勢いにのってプレイオフまで残ってくれー🔥

2月1日の試合組合せ

今日は10試合予定されてまーす。

レイカーズ 対 ホークス

ホーネッツ 対 ヒート

ティンバーウルブズ 対 キャバリアーズ

ニックス 対 ブルズ

ブレイザーズ 対 バックス

キングス 対 ペリカンズ

ロケッツ 対 サンダー

サンズ 対 マーベリックス

グリズリーズ 対 スパーズ

ピストンズ 対 ナゲッツ

です。

今夜も私はリモコン片手に右往左往すること確定ですw

それでは、また✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?