見出し画像

週刊*星しらせ 2024/4/22~4/28

今週のトピックス

満月が24日にあり、翌日25日に水星が順行に戻ります。
今回の水星逆行はかなり厳しかった…という人も多かったかもしれません。
しばらくは余波は続くので、気を抜かず粛々と処理していきましょう。

魚座ステリウム(火星・土星・海王星)
この遅い三天体がずっと魚座に居座るので、柔軟宮の皆さんは大変ですね…

牡牛座ステリウム(太陽・木星・天王星)


◇月のボイドタイム

in天秤(15h55m)
2024年 4月 23日(火)08:23~24日(水)00:19
16時間弱のロングボイドです。
23日(火)の朝から終日、翌日の日付変わる頃まで続きます。
グレーゾーンから警戒しましょう。

in蠍 (02h20m)
4月 26日 (金曜日) 08:16~10:36

in射手(02h06m)
4月 28日 (日曜日) 16:30~18:37


◇水星 順行開始 牡羊座15度

4月 25日 (木曜日) 21:53
水星が順行に戻りました。
停滞していた交渉や情報交換などが正常化するでしょう。


◇満月

○満月 牡牛座-蠍座4度
4月 24日 (水曜日) 08:48

サビアン 5度
太陽 牡牛座「開いた墓での未亡人」
月 蠍座「海の荒波に微動だにしない巨岩」

びくともない現状、という試練に直面する度数。
過去のこだわりを捨て、新たな挑戦に向かう姿勢が突破口を開きます


◇天体イングレス

今週は無し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?