ペルーでの日々の記録

平和な日

任地91日目。3か月前の今日に任地についた。ああもう3か月かあ~

「もう」なのか、「まだ」なのか。笑

今日は比較的平和に事が進んだ。

活動、よし。

ごはん、よし。

ホストファミリーとの団らん、よし。

1か月ごとに活動記録と所感を別のブログに書いていて、今はそちらの準備があってうっすいことを書きました。笑

ホストファミリーに誕生日聞かれて、「12月だよーまだあと半年もある♪」っておおざっぱなこと言ったら正確に残りの月日を数えられて笑、「ううん、あと4か月半だよ」って言われてばれたーーー(; ・`д・´)ってなった日でした。


あと4か月半で26歳もおわりかあ。

この8か月結構26歳として満喫しているから別に全然歳をとってもいいけれど、まだ4か月半あるし、まあもう少し26歳を楽しもうかなーと思います。

それでは。

サポートありがとうございます!! いただいたサポートはペルーでの活動費用、地域や国際協力についての学び、出張費に使わせていただきます。