見出し画像

長すぎるパーティ

任地179日目。土曜日。
先ほどまでホストファミリーのおばの誕生日パーティに参加。

夜8時から朝2時までって、どんだけ長いパーティなんだよおおお。って思いながら、パーティにお呼ばれするたび毎回終わるのを待っている輩です。笑

だいたいみんなビールを回し飲みするか踊るかしかしないので、とにかく疲れるし飽きるのです。(会話とか美味しいお酒や食べ物を楽しむということはない。)

飽きるだけならまだしも、だいたいトイレが使えないところで行われていることが多く、トイレ行きたくなった=帰宅、ということで今までラストまでいれなかった。

今回はぜひとも最初から最後まで、!!という謎の意地を背景に、みんながほろほろと帰宅する背中を見ながら私は最後まで残りました。
今回はなぜか無理をしたかった。笑 がんばりました。

最後、私以外は酔っ払いばかりになっていました。笑
酔っ払いたちは記憶があるかわからないけど、最後私もはっちゃけるテンションになったので、そんな私をみてかなりウェルカムモードになってくれました。たまになら無理するのも悪くないかもです。笑

今は夜の2時半。寝ます。!

フィエスタの詳細はまた後日。それでは。

サポートありがとうございます!! いただいたサポートはペルーでの活動費用、地域や国際協力についての学び、出張費に使わせていただきます。