即興合同創作の会に参加させていただきました。

昨年秋某日に、企画名は1day creationというもので、ウォンバットやしろさん

が主催されて参加しました。Twitterで募集というかたちで当日は私は主催者さん以外ははじめましての状態でオンライン参加するのですが、みなさん達者であられた……すごく刺激されました。

ちなみに私が参加後に投稿したツイートがこちら。

お仕事とするならば必要な点をチェックしあえるというか、気兼ねなく参加できたことがいちばん個人的には収穫内容として大きかったような気がします。見ているだけよりも実際することで得るものがめちゃくちゃ多いなって気づく……。よき体験!

他の参加者さんもツイートされていますのでよければタグで探していただけたら。


お読みいただきありがとうございます。


ありがたくご支援いただいた分は、主におススメ作品note記事へと還元されます。