見出し画像

思いついたらすぐ付箋しかも大きめの!

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、お金と人に媚を売らずに自立した生き方のできるサラリーマンを目指している人に、副業や投資で豊かになれるよう、微力ながら協力させていただいています。


非常識なサラリーマンの成功法則について本を書いているところですが、企画を進めるにあたって、とにかくアイディアや経験を出し切らないとなりません。

その時に役立つのが「ふせん」です。

思いついたら即、書きとめ、それを大きな紙に貼り付ける・・・

貼り付けたもの同士をくっつけたりして貼りかえることができるのが「ふせん」の良いところです。

私が所属する協会の会長が、「ふせん」に関する本を出版されているのですが、彼自身のブログを発見したので、こちらに紹介します。

今回の出版でベストを尽くすべく、「ふせん」を100枚以上消費するつもりで、アイディアと経験を出し切ります!

私の場合は、キャッチコピーだけでなく、文が浮かぶ場合もあるので、大きなサイズの「ふせん」を使います!

おそらく、来年の春ごろになると思いますが、出版したら、よろしくおねがいします!



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座





画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。