見出し画像

今朝の学びは「成功曲線」と「神のお告げ(笑)」

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が生活費や子どもの教育費に消え、夢を叶えるどころか老後の資金対策すら不安な状態にあるサラリーマンたちに、副業や投資に成功して経済的な自由を得て夢を叶えまくれる人生に変われるよう、微力ながらお手伝いしています。


最近、朝のルーティンを少し変えました。

本業OLでは4月から重要ポストに就いて超多忙になり、心に余裕がなくなりそうだったので、これまでは夜見ていた「役立つ動画の視聴」を朝にもっていくことにしたのです。

自分の中に取り入れるのは良い情報、良いイメージ、良い言葉であるべきと考えたからです。

今朝は、シェアすべき動画を視聴しましたので、こちらに貼り付けておきます。


▼億万長者になるまでにかかる時間(ユダヤ成功の早崎さんのチャンネル)


▼ユダヤ人大富豪の時間術(早崎さんのチャンネル)


▼あなたが受け入れるべき神のお告げ3選(Dr.ヒロさんのチャンネル)


最初の動画は、「成功曲線」についてです。

ユダヤ人の成功者たちが一気に急成長して成功したように周りから思われるようですが、実は、成功するまでの平均年数は21年らしいです。

下積みがあった上で、その下積みが成功チャンスを引き寄せ、成功チャンスがやってきたときに飛び乗って成功する・・・そんなプロセスを踏んでいるので平均21年になるとのこと。


2番目の動画は、誰にでも平等に与えられた「1日24時間」という限られた時間を「大切な人」のため「人生の目的」のために使うことを徹底しています。

そりゃ、そうですよね(笑)


3番目の動画は、マーフィーの法則などで聞いたことがありそうな3つの「神のお告げ」についての解説です。

ごく当たり前だけど的を射ているので納得ですが、つい、このことを忘れがちなのだなあ、と痛感しました。


もし、お時間があったら、この3つの動画をご覧ください。

感想もお待ちしています。


最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼オンライン講座「3次元マネービルディング」が
 Clover出版から発売されています!

画像1


▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2


▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座



画像3




よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。