見出し画像

初めて仕事の話を書きます

こんにちは!
お金のソムリエ協会グランドマスターの
小林依久乃(こばやし いくの)です。


お金のソムリエとしての仕事の話を初めてnoteに書きたいと思います。

私は、お金のソムリエ協会に所属し、裕福になりたい方のために、セミナーを通して、お金や副業についてレクチャーしています。

グランドマスターというのは、講師を育てることもできる資格のことで、先生の先生といった感じです。


そんな私が先月、お金のソムリエ講座埼玉6期をスタートする予定で募集をかけました。

そんな矢先に、コロナ!

4月が終わってもなお、外出自粛が続き、予約いただいた受講申し込み者に泣く泣く延期をお伝えした次第。

 

申込者の多くからは、

「オンラインでいいから早く受講させてほしい!」

とメールが来ました。

それもそのはず、このセミナーは一日でも早く受講したいと思われる魅力があるのです!

①プロ監修で再現性のあるメソッドを、
②ハイレベルな仲間と共に、
③やらざるを得ない環境で
学ぶので脱落者しらずなのです。

それに、ただお金を増やすテクニックではなく、根底にあるマインドを確立させるので、揺らぐことがなくなって習慣化でき、その結果、加速的に成功します。

 

お金系のセミナーは巷にたくさんありますが、マインドをしっかり固めるセミナーは、小林の知る限り、ここだけではないでしょうか。

 

卒業生から、朗報をいただいています。

●月収が、OL時代の4倍になった人がいます!

●セミナー費用をかき集めてやっと参加したのに、
卒業後は何泊もの海外旅行に余裕で行けた人もいます!

●セミナーに参加して1ヶ月後にはセミナー費用を
回収した人もいます!


朗報を耳にして、私も講師冥利に尽きます。

お金のソムリエ協会では、コースに入る前に、プチ体験できる入門セミナーを開催しています。


私と一緒に、お金や人に媚びない余裕の令和型サラリーマンになり、お金を通して理想の人生を実現させてみませんか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●裕福への6ステップを歩む!お金のソムリエ入門セミナー
【5月24日zoomオンライン】

クリック → https://resast.jp/events/421146


●裕福への6ステップを歩む! お金のソムリエ入門セミナー

 【6月以降の回を優先予約したい方】   

クリック → https://resast.jp/inquiry/ZTgxZGNlZjRmO

画像1


物心両面で豊かなワンランク上の生活に憧れていますか?

もし、お金のためだけに働かない余裕なサラリーマンになれる方法があるなら、その方法を知りたいですか?

お金のためだけに働くサラリーマン生活を少しでもよりよくしたい方、ぜひ一緒に学びましょう!

お待ちしております!!

この記事が参加している募集

私のイチオシ

よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。