見出し画像

どうやら私は○○らしい

おはようございます。
お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。


毎月の給料が生活費や子どもの教育費に消え、夢を叶えるどころか老後の資金対策すら不安な状態にあるサラリーマンたちに、副業や投資に成功して経済的な自由を得て夢を叶えまくれる人生に変われるよう、微力ながらお手伝いしています。


最近、本業OLで同僚から言われるようになった言葉が「小林さん、鉄人みたいですよね」です(笑)

他の同僚に比べて多い仕事量であるにも拘らず、さくさくこなしているように見えるのだそうです。

同僚によっては、私に弱点はないとまで勘違いされている人もいるようで、そこは否定しましたが。

年々徐々に出世のレールに乗せていただいているので、確かに仕事量は激増しました。

さすがに定時退勤は無理になってきましたが、有難いことに周囲はみんな私の味方で協力しようとしてくれ、少なくとも「できない」ことはありません。

同じ職場に長らくいて勝手知ったるところであることも理由の一つですが、何と言っても副業でコミュニケーション能力、ライティング能力、マネジメント能力、メンタルが鍛えられたおかげです。

もし、仮に、私が副業までしていると知ったら、きっと同僚は仰天することでしょう(もちろん副業禁止なので極秘ですが)。


これには当然、私の日々の努力があります。

まず、酒、タバコ、暴飲暴食はしません。

23時就寝、5時起床を心がけています。

常にストレスをためない思考回路を心がけ、通勤時に感謝とやる気をマックスにしています。

身体パフォーマンスがアップする「リライブシャツ」を着ています。

そして、「なりたい自分像」に近づくよう、「なりたくない自分像」から遠ざかるように努めています。

どうでしょう。鉄人っぽいでしょうか(笑)

今年は、本業も副業も投資も勝負の年ですので、悔いのないように残り半年を過ごします!



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。



▼出版社から発売されている私のオンライン講座
「3次元マネービルディング」

画像1

▼2021年こそ経済的な余裕を叶えたい方のためのセミナー実施中!
(3時間・5,500円・ご家族1名ご招待)

画像2

▼リッチなサラリーマンになるための無料メール講座




画像3


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。