見出し画像

ソーサクソーサク言うておりますけども

東北方面行きの新幹線に乗っている。
実に幾年ぶりの都外遠征である。
一人
空回って
ろくなモンじゃない
コンディションは大変よろしくない
どういう縁かクリエイティブで小金を貰っている。KONE.jingle balls.Rか
頼まれもしない事はやらない
ずっと三流なまま。
我がなくてもデザインは出来る。
S級クラスのことは分からない。
自分は足軽歩兵土方。
html使えますって
cssどこに格納すれば
背景白いと眩しくない?
もう何年もhtml触ってない。
jimdoにやられた。
今時宣伝もSNSですしね。

四時間近くかかって新青森よ。
そして青森へ...
夜の地方都市散策
白スーツのヤクザ今日日××××
アプリで予約の安ホテル
ここまで来ておいて
あまり食欲が無い
しかも生理二日目
アホかと
488号室で籠城
テレビっ子だったのに
ちっとも見なくなった
今付ける方がしんどい
音楽も聞かない
酒も飲めなくなった
三十過ぎてからあからさまに弱く弱く
CBDクレメンシー
検索するとヘラヘラした奴ばかり
こんな感じで
旅行vlogで語ってるYouTube
結構あるのよね
やろう、と思えない不思議
文字だけブワァ〜ってな日もあろうに

朝。多分寝た。少し。
常にバイオハザードの嘔吐してる気持ち
俺には勿体無い程の空の下
モーニング探し
これだよこれ
厚切りトーストと珈琲
なんで喫茶店のコーヒーってこんな美味いの
知ってら生豆煎所始出直

海沿いぶらぶら
潮風でずぶ濡れ
滑らかなやつら
石アザラシ、アシカ?
見上げればwowow
ピラミッドは本当にあったんだ!
現代建築大好きクラブ
手っ取り早く行ける異世界
定期的に間抜けな気持ちになりたい

旅の共に本でも一冊
出来るだけ薄い本を選ぶが吉
乳と卵 川上未映子
恋愛モノか
木 幸田文
こういう感覚得たいかも
陰陽師 夢枕獏
挿絵多め
アージャーマー
陰陽師下さい
芥川の鼻っぽいなー
あー
フェチかな
新青森からバスに乗る

つい昨夜知って来てみたものの
頭に何も入らない
心の準備が出来ていなかった
嫁の絵
バカップル
同居人ほど温かい人を俺は知らない
頭に何も入らないので
目と脳に任せる
俺よりも脳の方が優秀に違いない
昭和のポスターは端から端まで
今の流行りは余白余白
自分の仕事は参考少ない
格式の割にやりたい人居ない説
正解がわからないままずっとやってる

庇護欲でない可愛い〜ってなんだろう
子宮に入っててもまぁ良いかなって感覚
許せる腫瘍
例え話だよBONKURA
やはり、インスピレーションは分母のでかい所から得るに限る
サブカル気取ってるけど、知ってる人はめちゃくちゃ知ってるやつしか知らない。
好きな作家アーティストの
更に好きな作家アーティスト辿れば
大体似たような所にいつも辿り着く
俺みたいな無名の素人から霊感得るモンじゃ無い
真似はやめとけ責任は取らん
はいはい負けでいーよって
視界から消す
馬鹿に、しやがって、なー
頭が辛い

せっかく青森来たのに海鮮食べてない
観光価格ミュージアムカフェ
加熱しても美味い帆立パスタ
浅虫で食べた舟盛の思い出
浅虫は良いぞ〜。頭にホタテ乗せたイルカが居る。


常設まで見て力尽きた
一日に二度もシャガールに四面楚歌
新幹線てこずる手配
持て余した時間には慣れてる

リーダーorプレイヤー
バーサーカーだからプレイヤーしか興味ない
我を通ってないから
デザイン苦しいんじゃないか
ずっとそんな事考えてる
創作で泣けるなんて
僕ぁ幸せモンだなぁー
自分の為にやらにゃ意味がない

死ぬ気で仕事したら死ぬ時代
殺す気で仕事したら殺せず泣くしかない
やろう、ぶっころしてやる。
きゃあ、その日暮らし。
夜叉になりたがりがち
同居人は望まないだろう
恒久の平穏の中で死にたい

新幹線の中
妖の気配!の鳴き声
降り際チラッと見たら
飼ってた猫と似た柄で癒された

語気を強めるのは一年に一回くらいが良い
説得力が増す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?