見出し画像

娘が産まれました

こんにちは、誕生した瞬間からウチの娘にデレデレがとまらないイクパパでございます。

2018/4/27 (金) 我が家に女の子がやってきました。

予定日は5/2だったんですが、子宮口も開いてきてて、血圧が上がってきていたこともあり、誘発剤を使った早めの計画分娩でした。

姫ちゃん (とお腹の中の娘を呼んでいました) のタイミングで産んであげたいというママの気持ちもあったので、お産当日はママに寄り添わなければ!という思いでいっぱいでした。

陣痛から2時間の安産で、3304g!
本当に自然に身を任せていたら何グラムまで育ってたんだろう…

何はともあれ、
元気に産まれてきてくれてありがとう。
元気に産んでくれてありがとう。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?