普通に日記として使ってるけど

noteの使い方的にこれで良いんだろうか。本来意識の高いクリエイターが意識の高いクリエイティブな記事を書いたり、おしゃれな漫画を描いたり、おしゃれな写真を載せたりするのがnote運営の考える使い方だと思うのだが、駄文で汚してしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

そもそも全部のページにサポートのボタンが置いてあるのも気になってはいる。私の使い方でサポートがあるはずもないけれども。

昨日悩んでいたSkyrimの動画は撮り終えて、あとは編集を残すのみ。

なんとなくLinuxを使いたくなったので、しばらく使っていなかったThinkpad EDGE 11(第1世代のcore i3を積んだ古いやつ)にUbuntu 19.04をインストール。普通に使えている。

Linuxがシェアを得るためには「普通に使える」だけではダメなんだけどね。Linuxに切り替える理由がないと、使えるだけならWindowsなりMacなりで良いじゃんってなるし。

とりあえずAndroid開発に関しては、Windowsより良いと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?